| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢でランチ&ショッピング!

インターペット翌日の4月5日。

この日も昨日のメンバーと待ち合わせ。

集合場所は駒沢!


それはなぜか!?

私が「Atelier des F.R.L」さんに行きたかったからなのであーる!(-ι_☆ )


しかし、駐車場探しに手こずり、みんなを待たせてしまいました。スミマセーン!

その間、みんなはsnobbish babiesさんへ。


駒沢公園西口付近にいるという連絡をもらってたんだけど、グーグルマップには西口がない!
(記載されてなかっただけですが…)

公園にいた警備員さん?に「西口ってどこですか?」って聞いたら、

「出入り口がありすぎて分からない」

「たぶんあっち」

みたいな頼りない答え。

たぶんあっちの方向に行ったら、無事西口に出ました。


みんなと合流後、grandishcafe IZMさんでランチタイム!


15041501.jpg




わが家は、タコライスランチと日替わりランチプレート(竜田揚げ)を注文。


15041502.jpg


しかし、この店の前の通り。

駒沢ドッグストリートというそうなんですが、凄い!

犬同伴可の飲食店がいっぱい、ペットグッズのお店もいーっぱい!

犬中心に生活している者にとって、夢のような場所でした。(´v`人)

こんな所に住みたいなー。まぁまぁ、庶民には無理でしょうけど。



ランチ後は、私が東京へ行ったら絶対行きたかったお店「Atelier des F.R.L」さんへ。


15041503.jpg


わー!実店舗はこんな感じなんだー!

と、ひとりウキウキ。


他にお客さんがいないので、ワンコたちをフリーにさせも良いとのこと。

雨で歩かせることができなかったから、凄くありがたい…(-∀-`; )


みんな、ワンコに試着させたり、購入する服を着せて撮影してもらったりとわいわい。


15041504.jpg


実はうちの犬服は、9割F.R.Lさんのものだったりする。

爺は、見たことがある服ばかりなのと、その価格に無言になっていた…('ェ';)

福袋とか、○枚買ったら1枚タダ!とか、○○円以上は1000円オフ!とか

キャンペーンを上手く利用してるんですがね…



と、とにかく!

F.R.Lさんの服はデザインだけじゃなく、ストレッチが良く効いていて着せやすいし

スタイルが良く見えるのもお気に入りの理由。

価格もハイブランドに比べたら、手が出る価格帯ですしね。



なっちゃんにはこちらをチョイス。


15041505.jpg


おーちゃんとお揃いにすると、どうしてもパンツスタイルばかりになってたんだけど、

女の子だし、これからの季節はワンピが可愛いなーと思って。



おーちゃんには、お揃いになるシャツを。


15041506.jpg


撮影モデルのギャラを狙うあんちゃん。

うん。

やっぱりあんちゃんが1番食いしん坊だね!(*´艸`*)



ふたり一緒でも撮影。


15041507.jpg





個人撮影後は、全ワンで撮影に挑みました。


15041508.jpg


ビビリ組ばかりだったのに、よくできたー!一瞬だったけど。

それぞれ飼い主に目線がいってるのが可愛いなー。

と思いきや、おーちゃんだけは、オーナーさんのカメラをちゃんと見てるっぽい。(★゚0゚☆)オオ!


購入する洋服を包装してもらっている間、

クルミちゃんがなっちゃんに、ちょびっとだけご挨拶。


15041509.jpg


前日に比べたら大接近!

その後も、みんなわちゃわちゃと距離が縮まってたような…ヾ(o・∀・o)ノ゙



そんな感じで、わが家はこちらをお買い上げ。


15041510.jpg




F.R.Lさんを出たら、いよいよお別れの時間。

2日間一緒(うちは結局数時間?)だったけど、あっという間で。

まだまだお話したかったし、ワンコとも触れ合いたかったんだけどなぁ。

とっても名残惜しかったけど、ここでみんなとバイバイしました。(´_`。)グスン



その後、わが家だけで向かったのは、中目黒のmmsu-haさん。


15041511.jpg


なっちゃんは、首輪とハーフチョーク、リードを。

おーちゃんはハーフチョークとリードを愛用中。

なっちゃんの物に関しては、首輪は1年半、ハーフチョークも使って1年経過しているので

傷んでいるところはないかなどを、チェックしてもらいたかったんです。

毎日家を出た直後はグイグイ引っ張るので、突然チェーンが切れる…なんて事もあるかもしれないし。


製作者のマエノさんに見ていただいたところ、特に何も問題は見つかりませんでした。

色も良い具合に変化してるそう。


それから、今後買い直す時のために、ちゃんとサイズを計ってもらい、

そのデータを保管しておいてもらいました。

色合わせもしてみたりして。


15041512.jpg


今度はもっと明るい色にチャレンジしてみようかな!

マエノさんのお話もいろいろ聞けたので、直接お店に行って良かった!

やっぱり Simple is best! です


mmsu-haさんに1時間程滞在して、東京を出たのは18時頃。


帰りの道中、いつにも増してピーピー鳴くおーちゃん。

どうしたもんかなー?と思っていると、休憩時に出すウンピが緩くなっていました。

あれあれ…ちょっと疲れちゃった?

さすがにストレス溜まってきちゃったかな?


こまめに休憩を取ったのでなかなか進まず、日付が変わる頃やっと愛知県へ。

寝不足の爺も限界になり、赤塚PAで2時間仮眠。

という訳で、大阪の自宅に着いたのは朝6時だったのでした。\(+×+)/


これから東京へ行く時は、やっぱり新幹線にしよう…




たくさんのお土産ありがとうございました!


15041513.jpg
しばらくティータイムがウハウハですσ(´~`*)ムシャムシャ




こちらは一昨日、モップ母さんから届きました。


15041514.jpg


ストロベリージャムがヤバウマそうです!


写真を撮ってたら、なっちゃんがカメラ目線をくれたので、一言お願いしたよ。


15041515.jpg


初めての犬連れ東京は、あたふたしてばかりで大変だったんだけど、

たくさんのお友達に会えて、行きたかった所にも行けて大満足!

天気さえ良ければ、東京散歩を楽しんでみたかったんだけどね…


さて、次のイベント予定は、GWのペット王国in京セラドームでしょうか。

行く!と確定できないんだけど、私の体調が良ければ行きたいなーと思っています。





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ワン旅行 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/3rd Residence サービスアパートメント 秋葉原

今回宿泊先に選んだのは、1/3rd レジデンス サービスアパートメント 秋葉原。

ペット同伴可のホテル探しをした1月下旬には、すでにここしか空きがなかったの。

だから選ぶもなにも、選択肢がここしかなかったんですが…。ヾ(´ε`;)ゝ


さて、日本人には馴染みの薄い「サービスアパートメント」。

Wikipediaによると、ホテルとアパートの中間の機能をもった住居とのこと。

ちなみに宿泊費は部屋単位。

日本では、1人1泊○○円ですが、こちらは1部屋○○円なので、

人数が多ければお得になります。

海外のホテルにこの方式が多いですよね。


1/3rd レジデンスは秋葉原だけで7部屋、他に赤坂、日本橋、代々木にお部屋があります。

ホテルではないので、フロントがありません。

じゃ、チェックインはどうするのか…というと、私たちの泊まった秋葉原のお部屋の場合は、

秋葉原にあるオフィスでチェックインするんです。

宿泊するお部屋とは別の所にあります。


こちらが、秋葉原オフィス。


15041301.jpg


蔵前橋通りから少し中に入った、雑居ビルの1室でした。

オフィスにはカジュアルな若い男性スタッフがいて、談笑しながらチェックイン手続きをしましたよ。

なので、チェックインはスタッフさんがいる21時までなんです。


想像はついてたけど、こちらに泊まる方の9割は外国人だそう。

秋葉原のMAPももらったけど、英語表記でした。(-∀-`; )


通常なら、オフィスから宿泊する所まで送迎してくれるそうなのですが、

私たちは車だったので、お部屋のある場所を教えてもらい、

現地でスタッフさんと待ち合わせすることに。



泊まったお部屋はこのタイプ。


15041302.jpg


ここしか空いていませんでした。



どんな所なのか若干不安な気持ちになりながらも、待ち合わせ場所に移動。

なんと宿泊先は、とてもホテルやマンションという感じではなく、見た目は3階建の雑居ビル!

ひ、ひぇー!大丈夫なのー?Σ(0ω0)


入口が凄く分かりにくいんですよね~と案内されて裏口へ。

当然エレベーターもなく、外階段を3階まで上がると、普通に玄関がありました。

玄関扉を開けると、ビックリ!ちょい古い普通のマンションじゃないですか!


間取りはこうでした。


15041303.png


秋葉原でこの価格でこの広さ!

ホテルじゃありえないですよね。


ベッドルーム。


15041304.jpg


ダブルサイズのベッドがでーん!と。

クローゼットも付いてました。


隣には3畳ほどのお部屋にシングルの布団が。


15041305.jpg


他に部屋階段を上るともう1台ベッドがあります。

何人泊まれるんだー!(スタッフさん曰く、4~5人はいけるそう)


キッチンは普通にシステムキッチンが設置してありました。

冷蔵庫にはミネラルウォーターのサービス。


15041306.jpg


キッチンに畳!?なのが、日本人の感覚として??なんですが、

外国人の方には畳の方が喜ばれるんでしょうね。

やや強引に畳を敷いているので、畳の段差で扉がつかえて開き切らないとかあります。


こちらは浴室と洗面所。


15041307.jpg


浴室は1616サイズ。十分な広さ。

洗濯機なんてドラム式!


いやいや、見た目で判断しちゃいけませんね。

これでペットも一緒に宿泊できるなんて、文句の付けようがない!


あ。

ペットのアメニティーは、トイレトレー、シーツ、食器、ごみ袋、コロコロ、ファブリーズ。


15041308.jpg


これらは、事前にペットも宿泊すると連絡しておき、オフィスで一式入ったバッグを受け取ります。


ケージがないことを聞いていたので、車で使ってる折りたたみクレートを持っていこうかと思ってたけど

家から小さめのベッドをスーツケースに詰めてきたら、すぐにベッドイン。


15041309.jpg


長時間移動だったし、丸1日動いてばかりで疲れたよね。(*;ω人)


15041310.jpg


でもね、気になる事もありました。


まずは、防音性。

凄く外の音が聞こえます。

今まで実家を出てから、数件住まいを変えましたが断トツ。


山手線が近いので、夜は1時まで、朝は5時頃からガタンガタンとめっちゃ聞こえます。

外で話す人の声や、夜中にスケートボードをバッタンバッタンする音。

気になる人には辛いかも。


ちなみに私は全く気にならないタイプで、爺は気になるタイプ。

おかげで爺は早朝から目を覚ましていました。

イヌたちもあれだけ音が聞こえる中、ちゃんと眠れるか心配だったけど…

とりあえず1度も鳴かず、私たちが起きるまで静かににベッドにいてくれました。



それから、隅々をよーく見てみると若干埃っぽいところがあったりする。

まぁこれも神経質な人でなければ、許容範囲内でしょう。



こういうタイプの宿泊施設、私はアリ!だなーと思います。

東京はペットと宿泊できる施設がすごく少ない。

だから例え外国人向けでも、とてもありがたいです。

外国人向けだからこそ、楽しめる部分もあるしね。(o´艸`o)


こちらに宿泊したブログを探しても見つからなかったので、

宿泊を考えている方の参考になったら良いなーと思います。



そうそう!

駐車場は秋葉原ダイビル駐車場がお勧め!

営業時間の7:00~23:00以外は出入庫できないけど、その時間はホテルに滞在してるだろうし、

価格が24時間2000円と、秋葉原周辺で1番安かったです。

機械式だから、車上荒らしの心配もなし!





またまた長文すんまへーん。


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ワン旅行 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初インターペット!からのアフター

さてさて、約束していたお友達とも会えたし、

本来の目的であるインターペットの会場へ!


15041001.jpg
※バギーのコット、Mサイズを買いましてん!(SMはケンカになるので)


みなしゃんは、荷物を置きに一度お家に帰るって。


という訳で、わが家だけでインターペット会場に来ました。

事前に買ったジャパンペットとの共通券を受付で見せたら、

「これじゃ入れません!青いチケットじゃないと…」

って。

何言うてんだべー!

ここに共通って書いとるやろがー!(メ゚皿゚)アホか―!

とゴタゴタしていると、別の係員がやってきて、

「あ、これ入れます」


・・・。

遅い時間だったんで、もうこのチケットで新たに入って来る客がいないと思ってたんでしょうか。

もう少しバイトさんの教育をしっかりして欲しいものです。

他ブースでも自分は分からないと言って、係員たらい回しにされたりしました。




インターペットで絶対行きたいブースは決まっていたので、

とりあえずその目的を果たした後、時間があったら他も回ろうという作戦にしました。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


まずは、いぬPHOTOフェスタ。

犬の笑顔フォトコンテストに応募していたので、

『Welcome Smile』に掲示されているか見に行きたくて。

入選していないことはすでに分かっておりました。ヾ(´ε`;)ゝ


これにすべての作品が掲示される訳ではないので、ないかもなーと思いましたが…


15041002.jpg


すぐになっちゃんを発見!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ところが、おーちゃんのはなかなか見つけられず…

時間がないので諦めようとした、その時!


15041003.jpg


1番下の段だったので見落としてました。

いやーしかし、こんな写真をよく応募したよなー…。

構図がまるでダメよね。

モデルは良い顔してくれる子なんだから、もっとカメラマンが腕をあげないとね…。(つ﹏<)



2つ目に行きたかったのは、free stitchさんのブース。

フリステさんのスモーキーキャリーツィルを持ってるんだけど、

なっちゃんのパピー時に買ったものなので、なっちゃんはもう入れないのはもちろんのこと、

おーちゃんもギリギリパンパン。

なので、新しく買い直すため、サイズを合わせに行きたくて。

なっちゃんもおーちゃんも入れるサイズという事で、

代表でなっちゃんに入ってもらうと、Mサイズが良さそうでした。

残念ながら写真は撮っていません!



3つ目は、BonBon Copineさん。

以前、あきさんにプレゼントしていただいた、「ささみと鮭のねじねじスティック」が大好評で

ずっと買いたかったんです。

トリミングサロンでもボンコピさんを取り扱ってるんだけど、

このおやつはいつも置いてないんだよね。

複数買うといくらかお得になるので、2袋購入。



4つ目は、フロントベルさん。

わが家愛用のドライフード、ティンバーウルフの輸入会社さんです。

アメリカ西海岸の港湾ストで入荷が遅れ、

1月に注文したものがまだ来ない…という状況だったので

いつ頃入荷しそうかを聞きに…。

すると、数日前にやっと届いたとのこと。

大阪に帰ると不在届けがすでに入っていました。

フリーズドライのおやつの試食をさせてもらい、さらに小さな袋に分けてくださいました。

このおやつもワンズに大好評だったので、購入したいんだけど商品名が分かりません!

フロントベルさんのHPにも書いてありません…。

どなたか分かりませんかー?

ココナッツ、野菜、フルーツの3種類がありました。




そして5つ目は、ペットフード協会。

以前から「ペットフード/ペットマナー検定」を受けようと思ってて、

会場でテキスト購入と受験申込をすると、本来、テキスト代1500円、受験料3000円が

両方合わせて3000円(たしか…)になるんです。

ということで、申込みしてきました!


この時点ですでに16時半くらいだったかな…。

あとは、軽く見ながら(いや、ほとんど素通りだったけど)会場を回り…

次の予定があったので会場をあとにしました…。

全然見れてなーい!無念…。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


こちらがインターペットとジャパンペットで買ったものと、頂いたもの。


15041004.jpg


上段は買ったもので、下段は試供品。

フレキシは5mがなんと1900円だったので思わず買っちゃった!

下段の右2つは、ARMITAGE AUSTRALIAの犬も食べれるチョコ!

まあ、正確にいうとチョコではなく、チョコ風のおやつです。


わが家のインターペットはこんな感じでおしまい。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


そして次の目的地、新小岩に急いで向かいます。(←ずーっと急いでいる…)

Cafeえにわん 新小岩店でみんなとディナーするんです。


ここから、ツイ友よしこさんとパパさん、ムックくんが合流。


15041005.jpg


ムックくんは、いつも5時前には夕飯を食べてるそうで、

お腹が空いて暴れん坊になってました。٩(๑`ȏ´๑)۶

誰よりも先にムックくんがご飯食べてたよ



こちらは、イタリアンのお店。


15041006.jpg


大阪には、こんな良い感じのディナーを食べられる犬同伴可の店ってあまりない。

(ていうかあるかどうか知らない)

しかもワンご飯もあるなんて…近所にあったら通っちゃうと思うなぁ。



みんなお膝の上に乗せてもらってるなか、なっちゃんはいつも通り床ステイで。


15041007.jpg


抱っこしてると、食べるのを邪魔しますからね…。

お利口にしてくれて、本当に助かります。

ちなみにおーちゃんは、爺のお膝でリラックスポジション(仰向け)

ま、これは外食時だけじゃなく、家でも床ステイしてるんです、自発的に。

飼い主の食事中は足元で待ってるか寝てジッとしてるので、

ご褒美におやつをちょっぴりあげています。

だから、

飼い主が食べる→待ってたら何かもらえる

と、いつの間にか学習したんでしょうな。



なので、今日もワンご飯を注文しました。


15041009.jpg


ですよねー。( ◜◡◝ ;)


と、端っこからきゅんきゅん声が聞こえてきたので行ってみると


15041008.jpg


キラキラお目目のあんちゃんが、ご飯を前にして大興奮してました。(〃>З<)


さーて、ここでわが家はタイムリミット!

宿泊ホテルのチェックイン時間が21時までなんです。

みんなより一足早くお店を出て、ホテルへ向かいました。

kazuさんめぐみさん&きらりちゃん彼氏さん、ワンズの写真がなくて申し訳ありません!!(≡人≡;)




最初から最後まで急いで大変な1日だった…

長文すんまへーん。


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ワン旅行 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ東京へ。そして憧れのイヌに会う。

まず最初に言っておきます。

今回会場を回るのに必死で、写真を全然撮りませんでした。なので長文でごまかし

せっかくたくさんのお友達に会えたのに…申し訳ないです…(≡人≡;)スイマセン...



さてさて、4月4日土曜日。

ついにこの日がやってきた。

去年から行く気マンマンだったインターペットです。

今年は、インターペットとFCIジャパンインターナショナルドッグショー、ジャパンペットフェアとの同時開催だそう。


当初は新幹線で行くつもりでしたが、3kgと4kgの犬を抱え、1泊分の荷物を持っての移動はちょっと辛い…。

爺が、

「バッグに詰め込まれてるより、車の方が好きな時に休憩できるし、

犬にストレスをかけなくて済むんじゃない?」

なんて言ってくれたので、(もちろん運転は爺)車で行くことになりました。


車で行くと、休憩なしで6時間。

休憩を入れると8時間くらいはかかると予想。

スタート時間の10時は諦め、お昼着を目指すことに。


予定では3時起きでしたが、うっかり4時まで寝てしまい…

出発後20分してチケットを忘れて引き返す…なんて失態を犯してしまったので

実際には6時半発となってしまいました。Σ(;゚v゚ノ)ノ

さらに追い打ちをかけるように、東名阪で事故渋滞。

たった6kmの渋滞を通り抜けるのに60分。

もー!なんでこんな朝っぱらから事故ってんのー!ヾ(○`з´)ノ


やっと渋滞を抜け、三重県の御在所SAで1回目の休憩。

この時、時刻はすでに9時。(´д`ι)


15040701.jpg


ホンマ申し訳ない…。

もっと早く出る予定だったから、家でご飯を食べさせて来なかったのよね。

食事して、しばらくドッグランでリフレッシュさせてたら、あっという間に1時間経過…


ギャー!!急げー!!!


2時間後、新東名の駿河湾沼津SAでサクッと休憩を入れて、一気に東京へ。

やっぱり東京は都会だー!

高層ビルの数が大阪と全然違うよ!


15040702.jpg


なんとか14時前にビッグサイトの駐車場に到着。

待ち合わせしていたお友達は、ジャパンペットフェアにいるとの事で、

先にそちらへ向かうことに。

みんな昼食中だというので、うちも屋台で何か買おうとウロウロしていると、

あんじゅのつぶろぐのあきさんが来てくれました。

それから、ツイ友kazuさんとクルミちゃんも。


15040703.jpg


どこからどう見ても女子!なクルミちゃん。

クルミちゃんとなっちゃんはよく似てるんです。検証記事→

という訳で、今回も並んで撮影を試みましたが、

ビビリのクルミちゃんはなっちゃんを避けまくって…(-∀-`; )


15040704.jpg


なっちゃんとクルミちゃんの間、50cmくらい。

これがクルミちゃんの限界でした。

クルミちゃん無理やりゴメンねー


屋台で買った焼きそばとケバブを持って会場に入ると、

あきさん一家と、まろんのくりくり日記のきらりちゃん一家が!


15040710.jpg
※写真を撮ってなかったのであきさんからお借りしました


時間がないので挨拶もソコソコに…

しかも写真を撮り忘れ。

本当に申し訳ないですー!!(≡人≡;)


アタフタ焼きそばを食べている後ろを、赤いカートと見覚えのある後ろ姿のご夫婦が通り過ぎて行きました。


「ぼ、ぼんさんだ!!」


残りの焼きそばをかき込み、急いでぼんさんのところへ。(急いでばかり…)


「あ、あの~…ぼんさんですか?」

「私、毎日なつやすみというブログの者でして…一緒に写真を撮らせてもらっても良いですか?」

とモジモジ子になりながら話しかける私。


ぼんファミリーさんは、ブログで見た通りの素敵ご夫妻で、

イベント前にメッセージを送っていた事を覚えていてくださいました。


という訳で、ついについに!

こう見えてもトイプードルです。のぼんさんに会うことができたの!!!


15040705.jpg


早朝に関西から出てきているせいか、ぼんさんは少々お疲れの様子。


同じ関西住みだから、いつか会えるだろういつか会えるだろういつか…と思っていて

ようやく(なぜか東京で)会えた!(இдஇ; )

ぼんさんは、今まで触れたことのあるトイプーの中で1番ふわふわでもふもふで…

ていうか、想像以上に柔らかい毛並み。

ぼんさんのふわもふに自分の手が埋もれる感触は、他に例えようがない。

はぁ~素晴らしい~。

驚いたのが、ぼんさんよりおーちゃんの方が頭が(耳を含めると)大きくなってること。


150407066.jpg


一瞬おーちゃんをぼんさんカットにしてみようか…と思ったけど、

あの汚い食べ方をされて、ぼんさんのように綺麗なお顔を保てる訳がないな…とヾ(´ε`;)ゝ…

バッジまでいただいて小躍り状態。

ぼんファミリーさん、ありがとうございました。

またいつか(今度は関西で)お会いしたいです。



興奮冷めやらぬまま、やっとブースを回り始めました。

イヌ飼いなのに、昆虫ふれあいコーナーのでっかいカブトムシに釘付け。


15040707.jpg


こんなデカイの初めて見ただの、輝き方が違うだの、

一体お前は何しに来たんだと、自分でつっ込みたくなる。ヾ(-ε-o)ナンデヤネン


そんな事をしていると、あきさんから集合の連絡が。

モップと一緒に♪
のモップくんこと、ぷうとくんとモップ母さん父さんにお会いできました。


15040708.jpg


そうなの。

モップ家はちょうどお帰りになるところで、少ししか一緒にいられなくって。


15040709.jpg


改めて、またご一緒してください!

今度はゆっくりとね!(〃v〃)



さて、時刻は15時半。

という事は、残り1時間半。

まだ目的のインターペットに行ってない!

急げー!!!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ワン旅行 | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー… あっ☆

おーちゃんが低ーい平均台の下に潜り込んでるよ。


14082601.jpg


潜ったまま動きが止まったよ。


14082602.jpg


真剣な顔してどうしたの?


14082603.jpg


(。´Д`。)ン?


14082604.jpg


(。´Д`。)ンンーー?


14082605.jpg


まさか…('ェ';)


14082606.jpg


やっぱりー!Σ░(꒪◊꒪ ))))


14082607.jpg


なんでそんなとこですんねーん!((ヽ(;`З´)ノ))ォィォィッ!!!


森の国にて。





何が起きたかは察してください(-∀-`; )
おーちゃん、いつも笑いをありがとう!( ,,>з<)ブッ

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| ワン旅行 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

