| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こくりこくり…動画

3月22日。

ドッグランを満喫したなっちゃんとおーちゃん。

14041101.jpg


帰宅後、こんな動画撮れちゃいました(〃>З<)
※音出ます!



数時間後に夜の散歩に出るので洋服は着せたまま…(-∀-`; )


よく小さな子供がコクコクやってるのを見るけど、犬もやるんだねー!

おーちゃんってほーんと、面白いよ!d('ェ'*)グッジョブ!!




なっちゃんはベッドで( ˘ω˘)スヤァ
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 生後5ヶ月 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーた生後5ヶ月になりました

3月14日。
今日でおーちゃんは生後5ヶ月になりました。

そんな日に朝から流血事件が起きてしまったわけですが
(ツイッターではちょっとお話しましたが)
その話はまた後日書きたいと思います。
ご心配おかけしましたm(*- -*)m


14031401.jpg


体重は順調に増えています。
4ヶ月の時は記事にしなかったので、生後3ヶ月と4ヶ月の体重推移をグラフ化しました。


14031402.jpg


5ヶ月になった今日は2.2kg。
3kg~4kgの間くらいになるのかなー?
私の理想サイズになってくれそうで嬉しい限り。


14031403.jpg


体重は増えていますが、フードの食いつきがとても悪く、パッケージ記載量の半分ほどしか食べません。
フードはもうふやかさずに与えていましたが、残す事が多くなってきて、
もう1度ふやかしてみたりトッピングしてみたり、抱っこして食べさせてみたり…それでも食べない困ったちゃん。
昨日から、たとえ10gしか食べてなくても途中で食べるのをやめたらフードは撤去、おやつ抜きにしたら今夜は完食してくれました。
このまま食べてくれるようになるといいんですが…(〃´o`)=3


乳歯も順調に抜けています。


14031404.jpg


なっちゃんと並ぶとこの通り、大きくなりました。


14031405.jpg


フセで並ばせて撮ろうとしたら、最近覚えた「バン!」をしてしまうなっちゃん。


14031406.jpg


今これすると、おやつもらえる事をちゃんと分かってるんだよねー。

何も言わなくてもおやつ置き場の前で横に転がってるから笑っちゃいます ( ,,>З<)ブプッ





おーちゃん頑張って食べて!の
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 生後5ヶ月 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

