| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねしょマン参上!

来月1歳になるおーちゃん。

そんな彼の悩みを聞いてあげてください。(*´ノЗ`)<コッソリ


14091701.jpg


14091702.jpg


14091703.jpg


14091705.jpg


14091706.jpg


14091707.jpg


14091708.jpg


おねしょ対策として、

・寝る直前にトイレをさせる。

・夜散歩後はお水は控えめに…。

をしています。

昨夜は、ボウルに入ったお水を飲みたそうに見つめていたので、飲んでもいいよって言ったんです。

そしたら、ウォーターボウルに入ったお水を半分くらい、ガブガブ…(∵ェ∵)

あ…これ、ヤバイんちゃう?

と思いながら寝たら、予想通り、おねしょマン参上でした。ʅ(*´◡`)ʃ

ケージにもトイレあるんですよ。

ケージ内で「チッチは~?」って声かけしたらできるんです。


お腹や足がビチョビチョになってるのを見ると、

寝たまましてる、もしくは、寝ボケててそのまましちゃう…のかなぁと。

だってさ、チッチするポーズでしたら、お腹も足もビチョビチョにならないじゃない?

んでもって、そのままチッチの上で寝てるのよ?(΄◞ิ౪◟ิ)


小さい頃に、獣医さんに相談した事があるけど、おねしょする犬なんてあまり聞いた事ないって言われたんだよね…

もしかして、泌尿器系に異常があったりするのかな。

今度病院に行ったら、忘れずに聞いてみよう。(・ε・`o)





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 生後11ヶ月 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

