2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたトリミング☆2015/4

4月26日に行ったトリミングの記録。


珍しくワロてる。


15062601.jpg




おーちゃんもいつも通り、こんもりイヤマフ。


15062602.jpg




よー分からんけど、むっちゃご機嫌やん!


15062603.jpg




ところが。


15062604.jpg




立て!だの、後ろ向け!だの、ポージング指示を出してたら


15062605.jpg




あきらかに不満顔。


15062606.jpg



そんな目で見るなよ…('ェ';)


15062607.jpg






*今月のオーダー
カット
(短めイヤマフ、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディバリカン、おパンツカット、ベルボトム、足バリ)






応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつトリミング☆2015/4

今更ですが、4月26日に行ったトリミングの記録を…。

ノー昼寝でトリミングだったせいか、相当おネムらしい。


15062401.jpg


さ、あと一仕事頑張って!



ええっと、今回もいつも通り小顔ポニテ。


15062402.jpg


小顔にするとお耳長めの方が可愛いと思って、絶賛伸ばし中。



ボディはシザーカット短めに。


15062403.jpg


足はブーツカットで。


15062404.jpg


尻尾は短めにまぁるくふんわりと。


15062405.jpg




リボン付けてもらったよ♡


15062406.jpg


んー!可愛いー!!(*´v`*)




おまけ。


ギャラが待ちきれないなっちゃん。


15062407.jpg


ペロン。


15062408.jpg



*今月のオーダー
カット
(ポニーテール、小顔、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディ短め、
尻尾まん丸、ベルボトム、隠し足バリ、首と脇がもつれやすいので短めに)
シザーカット






応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| トリミング | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制御できない

おーちゃん!


15062201.jpg




出てるで!


15062202.jpg




ブラブラしてんで!


15062203.jpg




おーちゃん!


15062204.jpg




全力で遊び回るのはいいけどさ、


15062205.jpg




ベロがおかしなことになってんで!


15062206.jpg


少しは休憩しましょう。





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ドッグラン | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎるなっちゃん

東海市のディニーズガーデンにて。

なっちゃんは、わたしが座っているとずっと近くにいたまま。(悪阻中のため)

せっかくこんな広いドッグランに来たのに、ジッとしてるなんてもったいない!

しゃーないなぁ。

一緒にドッグラン内を歩くか!



なっちゃんが他に気を取られているうちに、少し離れてカメラを構える。


15061801.jpg




すると、わたしが近くにいない事に気付いて走って来る。


15061802.jpg




なっちゃんがお友達と挨拶しているうちに、少し離れてカメラを構える。

すると、わたしが近くにいない事に気付いて走って来る。


15061803.jpg




なっちゃんがおーちゃんを気にしているうちに、少し離れてカメラを構える。

すると、わたしが近くにいない事に気付いて走って来る。


15061804.jpg




なっちゃんが


15061805.jpg



走って来る!


15061806.jpg



可愛いやろぉぉぉ?(ドヤァァァァ)


この笑顔を生で見られるのはわたしだけ!(•‾⌣‾•)و ̑̑♡



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ドッグラン | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWはディニーズガーデンへ

まだ妊娠中だったゴールデンウィーク。

悪阻でいろいろしんどかったので、愛知県の実家に帰ってました。

せっかくお休みなのに、どこにも連れてってあげられないのも可哀想…

そこで妹ちゃんと甥っ子くんを誘ってドッグランに行くことに。

爺と妹ちゃん親子にワンズのお相手を任せたら、私はほとんど座っていられるので一緒に行けるかなーと。


15061601.jpg


という訳で、

前から行ってみたかった、愛知県東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました。


15061602.jpg




こちらのドッグラン、なんと広さ8000坪!

元打ちっぱなしなので、超広ーい!


15061603.jpg


打ちっぱなしの面影アリアリ。



さっそく、妹ちゃんにボール投げをお願いするおーちゃん。


15061604.jpg


相変わらずキャッチできないし、顔面からズッコケたりするから妹ちゃんも苦笑。(o゚艸゚)


15061605.jpg


まぁ、そういうドジっ子なとこが可愛いんだけどな!


15061606.jpg




なっちゃんは基本わたしの側をウロウロしてるだけ。


15061607.jpg


せっかく来たので、一緒に歩いてあげたよ。(写真はないけどね)



おーちゃんは、甥っ子くんが大好き。

いつもいっぱい遊んでくれるからね。


15061608.jpg


ハードルを飛べという指示が出たよ。

飛べるかな?


15061609.jpg




むっちゃドヤ顔。


15061610.jpg




ドンくさいわりに、まぁまぁジャンプ力あるんじゃないのー?


15061611.jpg




目で何かを訴えてくるおーちゃん。


15061612.jpg




もうギブアップ…


15061613.jpg


連続で飛べたらカッコイイのになー。

でも、おやつじゃなくボールで指示が聞けるなんて、おーちゃんらしいね。( ,,>з<)プッ



おーちゃん特集になっちゃったので、次回はなっちゃん編!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ドッグラン | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活?と4月のおでかけまとめ

お休み宣言から50日。

予想以上にお休みしてしまいました。


15061201.jpg




とりあえず、お休み期間中のお出かけ写真を簡単に…



4月12日。

久宝寺緑地をお散歩。


15061202.jpg




春真っ盛りで、お花がとっても綺麗に咲いてたな。


15061203.jpg




4月18日、海ふれでランラン。


15061204.jpg




相変わらず、ボール投げばかりのおーちゃん。


15061205.jpg




なっちゃんも笑顔で楽しそう。


15061206.jpg




知らないお友達に乗られちゃったり。


15061207.jpg




ランを出て、広~い芝生を駆け回ったり。


15061208.jpg


楽しかったね!



体調悪い言うてるわりに、毎週出かけてますやん?

って思った?


その件に関しては、スルーしようかとも思ったんだけど…

心配してくださった方もいらっしゃるし…

気持ちの整理もついたので報告しますね。



実は3月末に、新しい命を授かりまして。

4月中旬から悪阻がしんどくて、ブログを書く時間があるなら横になりたい…という。



ブログ再開の時に良い報告ができるかなー?と思って、

母子手帳の写真なんか撮っちゃったりして。


15061209.jpg


母子手帳をもらうだけなのに、こんなにいっぱいいろんなものをくれるんだー

って思いながらパシャパシャしてたんだけどなー。


そして、悪阻が辛いので、GWは実家にお世話になってました。



でもね、

GW明けの検診で、赤ちゃんの心拍が停止してしまいました。


検診2日前に、

なんか悪阻が軽くなったなー。

悪阻のピークも過ぎたのかな?

って思ってたら、どうやらその頃に心拍停止してしまったらしい。


稽留流産というやつです。


この時期の流産は、お母さんのせいじゃないよ。

10人いたら1人~2人の確率で起きてしまうんだよ。

だから、自分を責めないでね。


とか言われたって、今まで生きてきた中で、

1番悲しく辛いことでした。


しばらくは、自分の意思とは関係なく涙がこぼれる日々だったんだけど、

手術して、

仕事も再開して、

1週間経った頃には、自分でもビックリするくらい

今まで通りの自分に戻れてた。



それは間違いなくこの子達のおかげで…


15061210.jpg


特になっちゃんは、ずっと一緒にいてくれて、

傷ついた心も身体も癒してくれました。

なっちゃんははるち派で、おーちゃんは爺派なだけなんだけど。


ブログももうヤメちゃおうかなーと思ったんだけど、

せっかくいろんな出会いもあったし、

身内も見てくれていて近況報告の代わりになってるので

前よりペースは落ちると思うけど、再開する事にしました。


なんだか良い報告じゃなくてすみません。

今は、本当に笑顔が戻ってるのでご心配なく!


次回はGWのお出かけを少々書こうと思います。





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| 日常 | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

