PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺浜のドッグランに行ったよ

10月5日土曜日。

堺市北西部にある海とのふれあい広場、通称堺浜ドッグランに行ってきました。
大阪市内の我が家から車で20分くらい。
ドッグラン無料、駐車場無料という太っ腹な堺市さん。
ランしか利用した事がないのですが、BBQや釣りもできるし、ここが家から近いなんて嘘のような広ーい芝生もあります。

そんな素晴らしい施設なのでいつもワンコさんがいっぱいです。


13100701.jpg


そうそうめっちゃ好きよねー。

とにかくこの方、他のワンちゃんがだーい好き。


13100702.jpg


この後、ここから先に見えているランまでに大量のウンチを放出。つか、朝もしたやん。
ランの中でしてはいけないと思ったのか、少しでも体を軽くして軽快に走るつもりだったのかは謎。

リードを付けたまますべてのワンコさんにご挨拶のあと放牧します。

まずは趣味のお手紙(マーキング)チェックね。


13100703.jpg


とりあえず転がっているおもちゃで1人遊び開始…な訳ない。

遊び相手を探します。


13100704.jpg


まぁ、端から端までとんでもない早さで走る!走る!走る!

あの子凄いなぁーって他の飼い主さんに笑われてました。

そんなんだから全然写真が取れなくて(´ε`;)


13100705.jpg


ちーっとも飼い主の元へ帰ってこないので捕獲。


13100706.jpg


お水を飲んでちょっと休憩ね。


13100707.jpg


よっぽど楽しかったのか笑顔が止まらない。


13100708.jpg


すぐにまた行きたそうにしてましたが、まだ限度の分からないチビッコなので強制的に休憩。

まだ行ったらあかんでー。


13100709.jpg


と、そこへチワワさんが来てくれました。


13100710.jpg
このチワワさん4兄弟ぽかったけどすんごいかわいかった


この後もわーきゃー楽しそうにしてましたよ。


13100711.jpg


こんなに楽しそうだと毎週来たくなっちゃうよねぇ!






帰ったらシャンプーの刑にあった
なっちゃんを応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~初めまして^^

なっちゃん、ドッグラン♪めっちゃ楽しそうですね!
他のワンちゃんとも仲良くできるから伸び伸びランラン出来るのね(^^)v
捕獲されたなっちゃんに笑っちゃいました^m^
こんなに楽しそうにランランしてくれたら連れて行く価値有りですね(^_-)-☆

| ろこっぴ | 2013/10/07 17:07 | URL |

なっちゃんメッチャ楽しそう(@^▽^@)
かわゆいわぁ♡
なっちゃんは他のわんこちゃんと、すっごく
仲良く出来るんだね!

あんは、人は大好きなんだけど、わんちゃんと
あんまり仲良く出来ないんだ~( ̄∇ ̄)
少しでも他のわんちゃんと仲良くなってもらいたい!
それが今後の課題です。
なっちゃんみたいに、たくさんのわんこと仲良くなって
もらいたいな~(≧▽≦)

| あき | 2013/10/07 18:40 | URL |

ろこっぴさん

そうなんです。
とにかくワンコさん大好きなので、ドッグランはなつにとってパラダイス!
改めて写真を見ると凄い笑顔で走ってるなーと思ったので、また近々連れてってあげたいなー。
飼い主ガン無視なのが寂しいとこですが(笑)

| はるち | 2013/10/11 16:42 | URL |

あきさん

フレンドリーすぎて大変な事もありますよー。
相手のワンちゃんが嫌がっても遊びに誘おうとしたりするし。
シェパードを誘って追いかけられてこっちがハラハラとか。
もうちょっと落ち着きある子になって欲しいよー(´・_・`)

| はるち | 2013/10/11 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/10-731b339e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

