PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフィールドさんへ行ったよ

気候が良くなり、週末にたくさんお出かけしているので、書きたい事が溜まりに溜まっていて…
ちょっとピッチを上げて行こうかな。

という訳で、4月12日土曜日の事を。

以前から行ってみたかったドッグランフィールドさんに行ってきました。


14042801.jpg


ドッグランフィールドさんは生後6ヶ月にならないと入場できないので、前もって、あと2日で6ヶ月になる子を連れて行っても良いか問い合わせたら、OKのお返事を頂いたのでいざ出発!


14042802.jpg


久し振りの有料ランです。
土曜日だったので、1頭目が1500円、2頭目が1000円。
それに飼い主がベーグルサンドなんかを食べたりして、4500円も飛んで行ってしまったわ(/□≦、)


14042803.jpg


サッカーワールドカップAクラス級の人口芝とヒノキ100%のウッドチップを敷き詰めたフィールドという事でとっても楽しみにしてたんだよね!

15時くらいにフィールド入りしたからワンコさんが少なくて残念(☆≡□≡)

とりあえずふたりで遊び始めたよ!


14042804.jpg


フィールド目いっぱい走り回るなっちゃんとおーちゃん。


14042805.jpg


すぐにワンプロを始めるのよね(。-∀-)ニヒ


14042806.jpg


あーまた何か言い合ってるわ…(☆>3<)


14042807.jpg


おーちゃんは相変わらずなっちゃんには敵わないけどね!


14042808.jpg


ウッドチップって初めてだったんだけど足にめっちゃ付くのね…(-∀-`; )


14042809.jpg


で、走り心地はどうなんだろう?


14042810.jpg


ふむ。この笑顔を見るとやっぱり良さそうねd('ェ'*)


14042811.jpg


ラン記事ばかりで申し訳ないのですがしばらくお付き合いくださいませ(*'ノз')





おーちゃんは元気です!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!


| ドッグラン | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランラン♪いいですね~。
芝生が短くカットされているのでわんこも走りやすそう。
他のわんこが少なかった分思いっきりランラン出来たんじゃないかな^^
なによりなっちゃんとおーちゃんが仲良しなの見ているとほっこりです(●^m^●)

| えりか | 2014/04/30 02:10 | URL |

えりかさん

仲良しなのか、おーちゃんの一方通行なのか(笑)
おーちゃんは、とにかく家の中でも散歩中でもくっついてたいみたい。
なっちゃんが興奮したら同じように興奮するし、
なっちゃんが寂しがったら一緒になって寂しがる。
良いとこも悪いとこもぜーんぶ真似しようとするよ(-∀-`; )
他の多頭飼いさんみたいに、寄り添って寝る姿はまだ見られないので、見てみたいです( ´艸`)ムプ

| はるち | 2014/05/01 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/100-b704a935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

