PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドチップでランランラン

4月12日、大東市のドッグランフィールドさんへ行ってきました。

前回の続きです。

マウンテンエリアに行ってみました。

なかなか傾斜のキツイ坂を登るとたっくさーんのウッドチップが敷き詰められていました。


14043001.jpg


ウッドチップってこんなにフカフカなんだね。

足の毛にはいっぱい付いちゃうけど、足腰や肉球には優しいんだろうな。

マウンテンエリアから下のメインエリアを見るとこんな感じ。


14043002.jpg


メインエリアは1部しか写ってないんだけどね…

探検も終わったし、追いかけっこも飽きたみたいなので、持ってこい遊びをすることに。


14043003.jpg


ボールを見て目がキラキラ☆(おもちゃはドッグランフィールドさんの物)


14043004.jpg


見た事がないおもちゃへの執着心が凄いなっちゃん。

「持ってこーい!」で一目散に駆け出す2ワン。


14043005.jpg


一緒に追いかけて行って、最終的にはおーちゃんにボールを取られる事が多いこの頃。


14043006.jpg


もしかして譲ってあげてるのかな?

なーんて思ったりして!

もしそうだったら凄く優しい姉ちゃんだなぁ(〃v〃)






おーちゃんはカラーなしで元気にしてます!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!


| ドッグラン | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/101-d44d7f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

