PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなんしたらアカンっ!

4月12日に行ったドッグランフィールドさん

前回の続きです。

市原悦子ごっこ中のなっちゃん。


14050101.jpg


と、そこへフリーダムくんがやってきた。


14050102.jpg


せっかく家政婦になりきってたのに!


14050103.jpg


フリーダムくんはチッコもフリーダム。


14050104.jpg


オスだからよくマーキングするのよねぇ…(ガキんちょなのにさ!)


14050105.jpg


そうだそうだ!なっちゃんを見習え―!


14050106.jpg


あっ!


14050107.jpg


コ、コラー!!



14050108.jpg


たまーにこんな風にマウンティングしちゃいます(○`з´)フンガー
おーちゃんは遊びでやってると思うんだけど、やってはダメな事はダメ!

なっちゃんは、その後もぼーっと突っ立ってばかりだったので、たぶん眠いんじゃないかと抱っこ。
(いつもは昼間ガッツリ寝てるのでね…)


14050109.jpg


おーちゃんは帰るまでずーっとひとりでキャッキャやってたので、どんだけ元気やねん!と思ってたのに、帰る準備中、足元を見たら…


14050110.jpg


ぶっ倒れて寝ていましたΣ(。Д。lll)ノノ

やっぱりまだ限度が分からないようです。

気をつけなくては…(´ε`;)





おーちゃんの食欲増加中!
あんなに食べなかったのに!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!




| ドッグラン | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!以前ブログにコメントいただいたのにお返事できなくてごめんなさい(><)
しばらくブログから遠ざかっていました・・
手術の時は温かいコメントとっても嬉しかったです。

なつちゃんとおーたくん、多頭飼い憧れます♪
可愛いですね(*^^*)

| 凛ママ | 2014/05/01 20:25 | URL |

凛ママさん

わ!訪問ありがとうございます!
ブログが更新されるの待ってましたよ!
凛ちゃんの手術、無事成功して何よりです(^^)
また遊びに行かせてもらいますね!(´∀`*)

| はるち | 2014/05/03 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/102-463bf4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

