PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜寺公園へ行ったよ

4月26日土曜日。

堺市の浜寺公園に行ってきましたー!


14050201.jpg


名松100選にも選ばれている、美しい松林を誇る公園ですよ!


14050202.jpg


公園を1周すると4km程あります。
黄色でマークしたルートを歩きました。


14050203.jpg


初めての場所はとにかく大興奮するおふたりさん。
グイグイ引っ張ってリードがちぎれそうε-(≡Д≡;)ハァ


14050204.jpg


公園内はBBQの人でいっぱいなので、浜寺水路沿いを歩く事にしました。


14050205.jpg


柵に顔を突っ込んで水路を眺めるなっちゃん。


14050206.jpg


漕艇部の学生さんがたくさんいました。


14050207.jpg


潮の香りをスンスンしまくるなっちゃんと、ずーっとアホ面のおーちゃん。


14050208.jpg


階段状になっている堤防?を登ったり、


14050209.jpg


下りたり、


14050210.jpg


並んだり。


14050211.jpg


なっちゃんは真っ直ぐ歩くけど、おーちゃんはあっちこっち行くので、よく飼い主に蹴飛ばされたり踏まれたりします┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
(要しつけ)


14050212.jpg


春のお散歩は本当に気持ち良いね!

大阪には大きな公園がたくさんあるので、もっといろいろ行ってみたいと思います(-ι_☆ )





明日は「ペット王国2014」に出没します!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| おでかけ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは\(^▽^)/!
初めましてです♪

いつもなっちゃんとおーたくんの可愛いお写真を見にこさせてもらってます(๑≧౪≦)
いつも読み逃げしてしまってたんですが(^_^;)

うちにも15歳のパフェともうすぐ5ヶ月のぴのという姉妹が居ます。
明日はうちもペット王国行きます♪ぴのだけかもしれないけど・・・

明日なっちゃんとおーたくんに会えたらいいな♪
見かけたらお声掛けさせていただきますね((*´→∀←`))

| パフェぴのママ | 2014/05/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

パフェぴのママさん

ペット王国行かれるんですか!ヽ(〃∀〃)ノ
もしかしたらパフェちゃんぴのちゃんに会えるかもなんて!
うちは15時からトリミングがあるので、昼過ぎには退散してしまうんですが…会える事を願ってます!

| はるち | 2014/05/03 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/103-247a05b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

