PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてらお買い物

4月27日日曜日。

ご近所のとあるお店に来たなっちゃんおーちゃん。


14050401.jpg


とあるお店とは、帝塚山ハウンドカムさんの新店舗です。


14050402.jpg


今までは、チン電沿いにあったのですが、(チン電=大阪唯一の路面電車)あべの筋沿いにお引っ越しされました。

涙やけでお悩みの方は、1度は目にした事があるネットショップさんじゃないかな。

うちはおやつを始め、ベッドやリード、散歩バッグなどなどハウンドカムさんにお世話になりっぱなし。


14050403.jpg


この日行ったのは、ポイント2倍デーだったからです((´I `*))♪

なっちゃんのご飯を買いにね!


14050404.jpg


ローフードのBONE。
チキンとホースを買っています。


14050405.jpg


チキンが1.1kg(10パック)で2,520円。
ホースが1.1kg(10パック)で2,932円。

なっちゃんの体重だと1日1パックなので、朝晩BONEにすると、1ヶ月8,000円程になってしまいますΣ(@д@;ノ)ノ

さすがにそれは経済的にしんどい…(。ノε`。)ゥゥ

という訳で、晩ご飯だけBONE(1/2パック)にしています。

次回は、もうちょっと詳しく(テキトーかもしれんけど)BONEがどんなフードなのかお見せしまーす!





みんなどんなご飯食べてるのかな?
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| 日常 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつがいっぱい!魅力的~~❤
なっちゃん&おーちゃんは良いニホヒに囲まれて幸せだったんじゃないかな。
近くに素敵なお店があって羨ましいです(´∀`)

| えりか | 2014/05/04 18:10 | URL |

えりかさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい(≡人≡;)

美味しい匂いが分かるのか、お店の場所を覚えてるんですよ!
近くまで行ったら大興奮して猛ダッシュします(笑)
ちなみに移転前のお店の事も覚えてて、前を通るとシャッターが閉まってるのに入ろうとします( ,,>з<)

| はるち | 2014/05/08 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/104-98ccab81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

