PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日

なっちゃんご飯の話の途中ですが、大事な記念日があったのでちょいと中断させていただいて…

5月4日日曜日。

この日はなっちゃんのうちの子記念日でした。

参考記事:なっちゃんが家族になった日→


1年前の写真です。


14050701.jpg


今も可愛いけど、パピーの頃も本当に可愛かったなぁ(´I `*)

GWは、WANBANAさんのイチゴケーキと馬肉団子を持参して、はるち実家に帰省していました。


14050702.jpg


好物の馬肉団子とケーキでお祝い。

そんな目を見開いて食べなくても…(-∀-`; )


14050703.jpg


パピー時代は身体が弱かったけど、今はすっかり健康優良児になりました。


14050704.jpg


とても賢く、手のかからない良い子です。


14050705.jpg


1年前の5月4日、なっちゃんに会えて本当によかった!

なっちゃん!大好き(○´3`)ブチュー

うちの子になってくれてありがとう!





おーちゃん金曜日に抜糸しました^^
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| 1歳 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん、うちのこ記念日おめでとう!!

本当に、なっちゃんは賢くてお利口さん。
そんでもって、めっちゃ可愛いよね(●^o^●)

これからも元気で楽しく過ごそうね~!!

| みき姐 | 2014/05/07 15:42 | URL |

なっちゃん、記念日おめでとう^^
いつもふさふさ可愛くしてもらって、ママさん頑張っているんだろうな♪

これからもおーちゃんと仲良く、元気に育ってね☆

| えりか | 2014/05/07 16:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/07 18:08 | |

みき姐さん

コメントありがとうございます(〃v〃)

この1年あっという間でした。
凄くお転婆さんだったのが随分落ち着いてきて、
プードルらしい気品溢れるお嬢さんになってくれたらいいなーなんて期待してます。

無理でしょうけどね…(〃>З<)プ

| はるち | 2014/05/08 16:02 | URL |

えりかさん

えへへ~ブラッシング頑張ってます!
て言えるのか分からないけど、毎日するようにはしています。
フワサラなのは元々の毛質なんですが、その毛質のせいで毎日必ず毛玉ができてしまうので
ブラッシングはかかせないんです。(o´-з-)=3

このまま健康でいられるように、きちんと管理していってあげなきゃですね!

| はるち | 2014/05/08 16:17 | URL |

鍵コメさま

コメントありがとうございます!
わー!共通点めっちゃ多いですね!(〃v〃)
こちらこそよろしくお願いします。

ブログにもお邪魔させていただきますね!

| はるち | 2014/05/08 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/105-cf26f234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

