PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2014に行ったよ

BONEの話はどーなったんじゃ!って感じですが、先にGWのお出かけシリーズを進めたいと思いまーすv(。-_-。)vブイッ♪
適当ですみません


5月3日土曜日。

4月中旬にHONDAから封筒が届きました。
うちはHONDA車に乗っているので、どうせ父ちゃん宛てだろうと、宛名すらちゃんと確認せずに父ちゃんへポイ。
そしたら「はるち様になってるよ」と言われて、ハッと気付いた。
そういえば、Honda Dogにいろいろ応募したぞ…(`-д-;)ゞ
「宿泊券が当選したんだ!」ってルン!


14050801.jpg


えへへ、これも応募してたわーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
そもそも宿泊券なんてそんな簡単に当選するわけないか(-∀-`; )

5月3日はトリミングの予約を15時から入れていたので、午前中にペット王国に行く事にしました。


14050802.jpg


会場は京セラドーム大阪。


14050803.jpg


続々と駅の方から人が来るけど、すでに前売りも持ってるしすんなり入れるだろうと思ったら…


14050804.jpg


こんなに並んでたー!

並んでる間もごきげんなおーちゃん。
ずっと父ちゃんと手をつないでたよ


14050805.jpg


駐車してから会場入りするまで1時間かかってしまったので、ピュアクリスタルを試飲。


14050806.jpg


入ってまずトイレとお水があるのはさすがですね。

大きな馬がいたり、


14050807.jpg


いろんなメーカーさんが出展されてたけど


14050808.jpg


買ったのは、ペットに関係ない和歌山みかんのソフトクリームだけ(σv`*)エヘヘ


14050809.jpg


人が多いのでずっとカートに乗りっぱなしだし、トリミングの予約時間も迫っていたので1時間くらいで撤収!


14050810.jpg


最後にフクロウカフェの前にいた、リアルなフクロウのかぶり物を被ったスタッフさんとパチリ。


14050811.jpg


ちびっこプードル★パフェちゃん♪ぴのちゃん♪の、ぴのちゃんとママさんに会えるかなって期待してたけど、この人混みから探し出すのはかなり困難で、結局お会いする事はできませんでした( ノω-、)クスン

またこんなイベントがあったら、今度は待ち合わせをしてお会いできたらいいなーと思います。





去勢記事も途中ですね…(lll-艸-)
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!


| おでかけ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~\(^▽^)/!

なっちゃん、おーたくんに会えるかなと思ってドキドキしてたんだけど、会場に着いてほぼ諦めました・・・(>_<)

だってすっごい人だったんだもん(>_<)完全にナメてました・・・
しかも前売り持ってたからすんなり入れると思ってたら、まさかの券を買う人も前売りの人も同じ列・・・有り得へ~ん!!

次はインテックスのペット博ですね♪
その時は是非是非待ち合わせしてお会いしたいです~(*゚▽゚*)

| パフェぴのママ | 2014/05/09 02:37 | URL | ≫ EDIT

パフェぴのママさん

前売り券持っててもあんなに並ばないといけないなんてビックリでしたねΣ('ω'ノ)ノ!
ペット博に去年行って、あんな感じかな〜と思ってたけど、さすがGW、混み具合が全然違ったー(^_^;)
秋のペット博はぜひお会いしましょうね*\(^o^)/*

| はるち | 2014/05/13 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/106-37783d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

