PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知帰省2日目

5月5日帰省2日目。

当初はこの日帰るつもりでした。

帰りも寄り道しながらのんびり帰ろうと思ってたのに、どうやら1日雨になるようで…

雨が降ると、犬の休憩散歩は大変(・´_`・)

という訳でもう1泊する事にしちゃいましたv(。-_-。)v

今にも降り出しそうな空だったので急いであさんぽに出かけましたよ。


14051201.jpg


なっちゃんとおーちゃんの散歩の準備をしていると、この方が「自分も行く!」って。


14051202.jpg


朝7時ですでに今日2回目の散歩をするヨシくんです。

あいつら散歩に行くんだって分かるんですねー(。-∀-)


住宅街+いつもの公園が定番散歩コースのなっちゃんおーちゃんにとって、程良く田舎のこの町の散歩はとても楽しそう!


14051203.jpg


散歩後飼い主は、2ワンを預けてモーニングに(人´3`*)フンフフ~ン♪(写真なし)

10時頃に帰宅すると、まだ雨が降っていなかったので、2発目の散歩に行きました。

タンポポをスンスン。


14051204.jpg


シロツメクサをスンスン。


14051205.jpg


松並木をバックに撮りたかったんだけど、すぐこうなる…ε-(≡Д≡;)


14051206.jpg


近寄るとなぜかニッコリヽ( ゚ 3 ゚ )ノアレ?


14051207.jpg


たくさん係留しているボートを眺めているとついに雨が!


14051208.jpg


急いで家に帰りました。


14051209.jpg


その後、雨がやむ事もなく、この日のお散歩はこれでおしまい。

お家でみんなに遊んでもらって、1日が終わりました(〃v〃)





雨じゃなかったらもっといろいろ行きたかったのにな~
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!



| 帰省 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー^^
GW中から、ご無沙汰してて( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。
まずはなっちゃんうちの子記念一周年
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

去年のGWにお迎えされたんですね~。
小さい頃のなっちゃんも可愛いかったね♡

それから、ペット博や愛知にお出かけ
楽しく過ごされてたのねー♪
特に琵琶湖・・・私の生まれた土地でもあり
隣県に住んでるのにーオシィッ( ̄▽ ̄)


なっちゃんとおーちゃん、仲良しくなったね(〃∇〃)
たまーに、『ギャー』ってやり合ってるのが面白かったwww
シュナウザーのヨシ君とも仲良く過ごせて、楽しい休日でした!
お疲れ様でした(^^♪

| @れんママ | 2014/05/12 16:11 | URL |

おかえりなさーい♪
住んでみて、愛知は川が多いという印象なので、お散歩コースにもってこいですよね^^

私も実家にMシュナ♂がいるのですが、先日帰省した際やはり受け入れてもらえませんでした><
シュナはそういう子が多いのかしら・・・。
実家わんこは他のわんこは全く興味ないのですが、実家の外で飼ってる雑種♀14歳のことが大好きで、毎日きゅんきゅん言ってます(笑)
みんなして若い娘よりもそんなに老婆がいいのかと笑ってました(´ω`)

| えりか | 2014/05/12 22:59 | URL |

@れんママさん

あら!滋賀のご出身だったんですねΣ('ω'ノ)ノ!
また琵琶湖方面に行く時は、お勧めスポットを教えてもらっちゃおうかな!(´∀`*)
さらにちょっと北上すれば、レンイロ兄妹に会えてしまう…*\(^o^)/*
そのうち会える日が来そうですね〜(^^)

| はるち | 2014/05/13 18:00 | URL |

えりかさん

うちの近所にもたくさんMシュナちゃんがいるけど、あんまり親しくないワンコには吠える子が多いです。
吠えやすい犬種ですが、賢いのでちゃんと教えてあげたら覚えてくれるようです。

愛知県は良いとこですよ(^^)
3大都市の名古屋があるのに、ちょっと行ったらのどかな風景になりますもん。
愛知に住みたいです(-ω-;)

| はるち | 2014/05/13 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/108-e4d02b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

