PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知帰省最終日

5月6日、帰省最終日。

気持ち良い青空の下、最後のあさんぽに。

ゴミ収集所を横切った時、なぜかゴミに怯えるおーちゃん。


14051301.jpg


なんだろう?ネットが怖いのかな?


ボートと一緒に撮影。

なっちゃん!おーちゃん!こっち向いて―!


14051302.jpg


全く息の合わない2ワン。(;-`∀-)アハハ…


14051303.jpg


歩ける範囲に小さな公園がたくさんあるので、4つの公園を回りました。

1つめの公園で。


14051304.jpg


2つめの公園ではおーちゃんが木の実?に夢中。


14051305.jpg


何か分からないけど、いっぱい落ちていました。


14051306.jpg


3つめの公園は入口の車止めがお魚だったよ。


14051307.jpg


海のある地域だからね(*´σv`)

4つめは帰省時にいつも来る公園。


14051308.jpg


このライオンともう1つのカバにいつもビビってたけど、もう平気みたい。

大人になったのねー(しみじみ


そして15時頃大阪に向けて出発!

渋滞もなく、順調に東名阪御在所SAに到着。


14051309.jpg


御在所SAにはドッグランがあるので毎回休憩するSAです。


14051310.jpg


到着した時は、先に2ワンくらいいたんだけど、うちと入れ替わりで出て行ってしまったので貸し切りに…

ベンチにリードを引掛けられるところがあったので、なんとなく使ってみた('v')


14051311.jpg


そしてなんとなくズームで撮影。

おーちゃん大っきくなったなーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


14051312.jpg


なっちゃんは相変わらずフサフサねー(〃´д`)


14051313.jpg


その後東名阪から新名神も渋滞なしで進んでいましたが、草津JCT目前でまたもや大渋滞。

そのまま混雑する草津SAで休憩。

草津SAは久しぶりに寄ったけど綺麗になったねー。


14051314.jpg


ここはドッグランなど犬の施設はないけど、端っこのガソリンスタンドの方に行くと、少しだけ芝生もあって良い感じ。

右端に写っている車は、ガソリンスタンド待ちの大行列と本線合流の列です。GWって恐ろしいわー


14051315.jpg

この後の渋滞も怖いから、トイレ2回も行っちゃったヾ(≧з≦)ゞブッ

そして20時に大阪着。

帰宅後のおーちゃんは尻尾が下がったままで、寂しそうにしていました。


14051316.jpg


「おーちゃん!」「おーちゃん!」って常に誰かが抱っこしてくれたり遊んでくれたから、嬉しかったんだろうな。

飼い主も「明日から仕事か…」って「しゅん」としたGW最終日でした。





なっちゃんは自分の家の方が落ち着くみたい(^^)
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!





| 帰省 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/109-7a14af57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

