PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独なドッグラン

10月6日日曜日。

真夏は仕事が休みでも7時前には行っていた朝の散歩。
最近ようやく涼しくなってきて休日は10時くらいまでずらすようになりました。
だって平日は5時半に起きてるもん、休みの日くらい8時くらいまで寝かせておくれよ…

この日も10時に散歩に出るつもりでダラダラ。
ダラダラしてるので家事が長引いて昼前に。


13100901.jpg


すんませんなー。


13100902.jpg


いやぁ、ワンコってほんと表情に出るよね。


まぁまぁ、ちょっと遅くなったけど散歩に行こうか!
と、玄関を開けて驚いた。

あ、暑い…絶対30度超えてますな…10月だけど!?

このまま夜散歩まで引きこもるのはカワイソス。
何か行けるとこはないだろうか?と考え、思いついたのが室内ドッグラン!
家からも近いし、1度行ってみたかったのよねーとHPを見たら、なんと年内で閉店との事…
それならなおさら行くしかないっしょ!


初めての室内ランに「何ココ?」みたいな感じでしたが、ラン好きだもの。
すぐにあのポーズ。


13100903.jpg


13100904.jpg

ついさっきまで他にもワンコがいたらしいのですが、帰ってしまったようで。


13100905.jpg


いやいや、全然昨日とテンション違うやん…

せっかく貸し切りなのでアジリティに挑戦してみようと誘ってみるも、


13100906.jpg


食いつき悪っ!

なので、定番の追いかけっこ。


13100907.jpg


追いかけっこばかりではこっちも体力が持たないので、コマンドの復習でもしよう。

なっちゃーん。


13100908.jpg


待て!

コイ!!


13100909.jpg


他のワンちゃんいなくて残念だけど、どう?楽しい?


13100910.jpg


そうでっか。


------------------------------------------------


この後2ワンやってきたんだけど、なぜか吠えられーの、ベンチやテーブル下まで追い込まれーので
出てこれなくなるし、マウンティングまでされてしまってシッポイン…
滅多に尻尾が下がる事がないので相当怖かったんでしょう。
ある程度は「これも経験!」(スパルタ?)と思って見ていたのですが、ずっと同じ事の繰り返しだし、
トラウマになるのもかわいそうなので帰りました。

帰り道で寄ったホムセンで一緒に買い物したらまたニコニコでしたよ。

相変わらずワンコ好きです。





鉄のハートのなっちゃんを
応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なっちゃん ワンコ好きで羨ましいです(^^)
他のワンコと遊んでる姿を見るのも楽しみですもんね。

家の近くに室内ドッグランがあるのも羨ましい限りです。
やっぱり都会は違いますね^^;

クルミなんて他のワンコが居たら飼い主から離れないし、近づいて来ようものなら抱っこの催促ですから...(/_;)
躾の違いですかね。

| kazu | 2013/10/10 11:52 | URL |

kazu さん

飼い主から離れないなんて逆に憧れますよー!
なっちゃんは1度もそう事がないので、飼い主の事嫌いなんじゃ?って
旦那さんと話した事あります(笑)

室内ドッグランは真夏や雨の日のお出かけにいいですよね。
でもこちらのランの床は若干滑ってたので、やっぱりランは外が1番です。
たぶんワンコも外の風を感じて走る方が気持ち良いんじゃないかと思います^^

| はるち | 2013/10/11 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/11-82bffe4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

