PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住之江公園に行ったよ

ちょっと前に戻って4月27日日曜日。

大阪市住之江区の住之江公園に行きました。

14051501.jpg


大きな池あり、野球場に遊具広場ありの大きな公園です。


14051502.jpg


公園内をお散歩していたら鳥小屋がありました。


14051503.jpg


と思ったら、中から小人さんが覗いていました…Σヽ('Д'o)ノ


14051504.jpg


犬のトイレ発見!


14051505.jpg


「犬の糞と公園内で刈った草や剪定した木々の木屑を混ぜ合わせて発酵させ、公園の土として戻しています。」
だそうですよ。都市公園住之江公園指定管理共同体HPより

糞は栄養(ふんはえ~よ~)だって。('ェ')…

大阪らしい…('ェ';)


お散歩を続けていると、突然なっちゃんが座りこんで足を気にし始めました。

そんな時は、決まってこうなっていて、


14051507.jpg


ちょっと硬めの小さな枝とか、枯れ草が絡まると嫌みたいですぐに取ろうとします。

写真のモジャモジャのヤツくらいなら気にしないけど、この時も葉柄か何か付いていました。


14051506.jpg


そして、花がちょいちょい咲いているエリアへ。


14051508.jpg


おーたくん!ちゃんと歩きましょう!

うちの2ワンは脚足歩行がとっても苦手です(o´-з-)=3 ハァ...

そんな住之江公園でした。





大きな公園シリーズはまだまだ続くよー
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| おでかけ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/111-bf2569e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

