PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長居公園でサッカー散歩

5月10日土曜日。

長居公園へお散歩に行ってきました。

うちから長居公園までは徒歩20分で行けるので、ロング散歩コースの1つです。

長居公園といえば、


14052101.jpg


セレッソ大阪のホームスタジアム、ヤンマースタジアム長居(旧大阪長居スタジアム)があります。

この日はベガルタ仙台との試合がありました。

サッカーに疎いので行くまで知らなかったけど(〃゚Θ゚〃)

暑いので木陰を散歩する事に。


14052102.jpg


途中、こんなのがありました。


14052103.jpg


「園路の青色塗装は、路面からの輻射熱および放熱を低減することを目的として、試行的に施工しております」

へぇー!

それは、犬連れとしては興味深いね。

どう?効果あるー?


14052104.jpg


私も路面に手を当ててみたけどよう分かりませんでした(-∀-`; )

セレッソの選手の一員になれるパネルが出ていたので撮影(☆>3<)ブハ♪


14052105.jpg


試合が開催される時に設置される「あんたが主役パネル2014」というそうです。

この時キックオフ4時間前で誰も撮影してなかったんですが、キックオフ2時間前には撮影の順番待ちができていました。

長居公園に来たら、オッターテイルさんで休憩するのもお決まりコース。


14052106.jpg


ロコモコ丼と牛すじピラフをいただきました!


14052107.jpg


運ばれてきたらとりあえず喜ぶ2ワン。


14052108.jpg


そんな2ワンを無視して食べていると、


14052109.jpg


寝てしまいました。(o-∀-o)ウフフ

お利口にできたので、ワンコ用アイスをオーダー。


14052110.jpg


暑い日はアイスに限るね!


14052111.jpg


半分こしたのであっという間になくなりました。


14052112.jpg


せっかく試合開催日に来たので、セレッソグッズを買おうと思ったけど、いつ買えるか分からない程の長蛇の列ができていたので諦めました。


14052113.jpg


ちなみにこのゲームは0-1で負けました。( ノω-、)





セレッソ犬目指します!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| お散歩 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/115-ba88878a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

