PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地公園巡り

5月11日日曜日。

午前中はなっちゃんのしつけ教室でした。

いつもおーちゃんはお留守番なんだけど、この日は一緒に来て、レッスンの間、父ちゃんと散歩していたんです。

レッスン後、どこか遊びに行ける所ないかなーと考えて思いついたのがこちら。


14052201.jpg


大東市の深北緑地です。

なっちゃんの教室は東大阪市にあるので、候補に挙がったのが花園中央公園のドッグラン、深北緑地のドッグラン、鶴見緑地でした。

この日はもう昼間の外出は辛いかな?と感じる暑さだったので、なるべく涼しく過ごせる所…と考えて考えて…


ビビリックの足あと。。。のリックたんが深北緑地でランランしてる写真をふと思い出したの(σΦдΦ)σオゥイェー♪

たしか木がたくさん生えていたぞ…(-ι_☆ )


行ってみたら、木がわんさかで、程良く木陰になってました。

ドッグランの奥の急斜面が楽しいのか、勢いよく駆け回るなっちゃん。


14052202.jpg


そんなに勢いよく下りてきたら、落ち葉で滑って危ないよー!

おーちゃんも日なたにいないで日陰においでー!


14052203.jpg


なんて言っても理解してくれるわけないよねε-(≡Д≡;)

とりあえずご挨拶。


14052204.jpg


おーちゃんもご挨拶。


14052205.jpg


なっちゃん可愛いー!


14052206.jpg


キミ、走り方変やで!


14052207.jpg


なっちゃんは適度に日陰で休憩するけど、おーちゃんは遊びたい盛りの6ヶ月ですからね…(´ε`;)


14052208.jpg


ちょいちょい誘いに来るけど、なっちゃんはそんな誘いに乗るほど軽い女じゃないのよ!


14052209.jpg


それにしても、ちょっと前までなっちゃんもあんなんだったのにねぇ(。ノε`。)


14052210.jpg


あらあら、木陰で横になり始めたわ(-∀-`; )


14052211.jpg


じゃ、そろそろ移動しますか!

他のワンコがジャージャーウンチをしたのに、飼い主さん現れず、落ち葉でカモフラージュされてしまってたのが恐ろしくなって退散!が理由だけど(=*ェ* =)

続く!





春が終わるーヽ(。>3<)ノヤダー
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| おでかけ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~はるちさん♡うちの深北出没覚えててくれたんだー!
嬉しいなー♪リンクまで張ってくれてありがとー!(*^_^*)

ここの急斜面はワンコには中々魅力的みたいね^^
楽しそうに走り回ってる仔がうちの時も一杯いたわ~
なっちゃんもハマったんやー あはは♪
おーちゃんホント元気やねー!
で、フレンドリーだからドッグランは遊ばせ甲斐があるっつーもんやね(^_-)-☆
うちは・・・困ったもんやわ~(>_<)

| ろこっぴ | 2014/05/22 16:15 | URL |

ろこっぴさん

勝手にリンクしちゃいました(○´ω`○)ゞエヘヘ

あんな斜面があるなんて思ってなかったので、見た時は結構な傾斜にビックリでした。

次のお話も、ろこっぴさんの記事で知った場所です!
いつかリックたんにバッタリ!できたらいいなー(〃v〃)

| はるち | 2014/05/23 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/116-52f1325c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

