PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・緑地公園巡り

5月11日日曜日。

深北緑地を後にしたなっちゃんおーちゃんが向かったのは、大阪市鶴見区にあるドッグカフェ&バー キャン ベル ハウスさん。

外観やお店の様子を撮るの忘れました(-∀-`; )


14052301.jpg


しつけ教室→ドッグランのはしごで、ずっと何も飲んでなかったから、アイスコーヒーが美味しくて美味しくて!

遅めのランチにタコライスをいただきました!


14052302.jpg


なっちゃんおーちゃんには、今日もアイスだ!馬肉入りアイス


14052303.jpg


上に乗ってるのはこの形からしてWANBANAさんのクッキーですね!


14052304.jpg


キャンベルハウスさんは、WANBANAさんのデリカもワンコメニューにあります。

って、おーちゃんお顔がアイスまみれ…(T◇Tll)


14052305.jpg


余談ですが、飼い主たち、1年ちょい前までこの近辺に住んでたんです。

私は、鶴見区がとっても好きで、大阪市内ならここ以外考えられない!というほど気に入っていました。

マイホーム探しをしていた時は、キャンベルハウスさんがある所も検討したわ(*'ノз')コソコソ

それなのに…

住宅展示場の営業のオッサンにウマい事言われて今の所に…(≡ε≡;)エェ~

いつ来ても鶴見はいいなーと思ってしまうのです。


ちょっぴり切なくなりながら、鶴見緑地に。


14052306.jpg


公園を通って、住んでいたお家を見に行きました。


14052307.jpg


もう別の人が住んでいました。(○゚Å゚)ポヶェ

あーあ、せっかくこんな大きな公園が近かったのになー


14052308.jpg


鶴見緑地は、1990年に開催された、国際花と緑の博覧会(花の万博)の跡地です。

大池の向こうに見える国際庭園は、以前レイヤーさんの撮影スポットになってたけど、今はどうなんだろ?


14052309.jpg


なっちゃんおーちゃんも、ここで毎日散歩できたら今よりもっと楽しかったかもよ?


14052310.jpg


そっか。

散歩よりおやつの方が好きだったか!('ェ';)

※おやつ食べ放題とは…
夜散歩で会うワンコの飼い主さんからおやつがもらえる事。
多いと10頭以上になる、メタボ注意の会






明日から帝塚山音楽祭だよ!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| おでかけ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーー><
あまりにもタコライスが美味しそうでお腹が鳴りました…(笑)
なっちゃん&おーちゃんいいなーアイス♪
おーちゃんお顔がべちゃべちゃ…ママさん綺麗にするの大変だったろうな(^^;)
でもそれくらい美味しかったんだろうね♪

広くて緑がたくさんある公園が近くにあるといいですよね。
私も家を探すときは(まだ先だろうけど…)絶対公園の近くがいいなーと思ってます^^

| えりか | 2014/05/24 10:08 | URL |

えりかさん

おーちゃんは、食べ物もお水も、容器の奥まで突っ込んで口にするタイプなので汚れて大変よー(^_^;)
ホワイトやクリームの子だったら、常にマズル周りの毛色が変色してたかも…
ブラウンだから良い具合にごまかせてたりして!
大きな公園は、ワンコに良いだけじゃなく、子供も遊べるし、ウォーキングもできるしいいよね!
あー失敗したー(;ω;)

| はるち | 2014/05/26 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/117-85fd354b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

