PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また頂いちゃった!

5月17日土曜日。本日はノントップノットのモシャなっちゃんでお送りします(´ε`;)

大きな荷物が届きました。


140526001.jpg



あんじゅのつぶろぐ☆のakiさんが、「淡路島の豆坊のゆう坊さんベッド」を作っていてね。

わーすごーい! lω・`))イイナァ…

でも、先日スヌードを頂いたばかりだから、「欲しい!」と言えず指をくわえて見ていたんです。

そしたら、仏様のakiさんがなっちゃんおーちゃんのも作るよー!って言ってくださって。

正確に言うと、おねしょマンのおーちゃんのためにって。(o´艸`o)


では、早速開けてみよう!


14052602.jpg


どどーん!とベッド2つとスヌードが!おやつとお手紙も!


14052603.jpg


今度はイチゴ柄!


14052604.jpg


もう1つ欲しいって思ってたところだったから、嬉しかったよ!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪



ベッドを出してくつろぎ場所に置いてみると、


14052608.jpg


そうよー!

おーちゃんは、おねしょ用にクッション2個あるから安心ね( ,,>з<)ブッ


14052605.jpg


巣作りホリホリしたり、スンスンしたり。


14052606.jpg


おーちゃんも念入りにスンスン。


14052607.jpg


スンスンの理由はこれかしら?


140526an01.png
140526an02.png
akiさんからお借りしました

あんちゃんのカホリ付きだったのかも!



一通り儀式?が終わるとくつろぎ始めました。


14052609.jpg


市販のベッドって強度の問題から生地が固いけど、これはさすがハンドメイド!

コットン100%で(多分)ふわふわ率が半端ない!


なっちゃんが夢の中へ旅立とうとしてる隣で、


14052610.jpg


とろーんとし始めるおーちゃん。


14052611.jpg


と思ったら、


14052612.jpg


ちょっとー!何やってんのー!ヾ(o`ェ´)ノ

しかしその隣では、


14052613.jpg


気持ち良さそうにお昼寝タイムへ突入。その後なっちゃんもベッドで寝てました


次の日。


14052614.jpg


アクロバティックな姿勢のなっちゃん。Σヾ(・Д・´●)ノ

さらに次の日。


14052615.jpg


やっぱりこうなるよねー!





昨日は久しぶりにぐうたらしました。
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なっちゃんおーちゃんと同い年!
パピートイプーブログがいっぱい!

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

| 日常 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/26 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/27 00:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/119-3407da1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

