PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり神戸

5月17日土曜日。

うちから阪神高速を走る事40分。


14052701.jpg


目的地はここ!


14052702.jpg


神戸のGREEN DOGさんです。

ちょっと買いたい物があったので、お買いものがてら神戸でオサレ散歩でもしよっかなーって。(●'∀'●)ルン♪

うちの父ちゃんが神戸生まれ神戸育ちで、まぁまぁ(?)神戸を知っている(?)のでちょいちょい神戸には行くんですが、犬連れでは初めて。(実家除く)

何を買ったのかはまた後日…。('v')


GREEN DOGさんと同じ、サザンモール六甲B612内にあるMother Moon Cafe六甲店でランチしました。


14052703.jpg


六甲店は、小型犬なら店内の1部もOKのようですが、この日は天気も良かったのでテラス席にしました。

まーしかし、私がトイレに立つだけで鳴いてしまう2ワン。(lll>Å<)


14052704.jpg


特におーちゃんが大声なので困ります。すぐに鳴き止むけどね

できるだけ別の事に気を引かせている隙に…とか工夫してるんですけどね。(。-з-`)ハフゥ


パスタランチを注文しました。

前菜のサラダです。


14052705.jpg


おーちゃんはちっともジッとできないので仰向けにされちゃいました。
なっちゃんはお利口さんにできるのにな


14052706.jpg


パスタと、


14052707.jpg


フォカッチャです。


14052708.jpg


このフォカッチャがヤバうま!(〃v〃)

私はかなりのパン好きでして、最近は塩気のあるパンにハマってるの。

焼き立てで外はパリッ!中はモチッ!ほんのりしょっぱいこのフォカッチャの大ファンになりました。

思えば、「ドッグカフェ」ばかり行ってて、「犬同伴可」のお店へ行くのは初めての事。

やっぱり、その…何て言うか、正直言ってドッグカフェとは美味しさが違うよね(´・ノェ・)コッソリ

うちから1番近いMother Moon Cafeさんは、天保山店なのでまた行こうっと!


さてさて、その後向かったのは…


14052709.jpg


どこでしょう!

続くー!






右端の赤い建物がヒント?
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| ドッグカフェ | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/28 18:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/120-5dad69c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

