PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ぶらり神戸

5月17日土曜日。

サザンモールでブラブラした後、向かったのは、


14052901.jpg


神戸ど定番の神戸港でーす!


メリケンパークをお散歩します。


14052902.jpg


海があって、都会のビルやおしゃれな建物、そのすぐ後ろに山があるっていう神戸独特の景色、好きだわー。

同じ海でもはるち実家とは大違い…(港町vs漁港)比べるのも失礼だな!


14052903.jpg


じゃ、メリケンパークで愛を語らうアベックの邪魔でもしに行こー!


14052904.jpg


犬連れなのは、うちだけだったわ!(〃v〃)


せっかくだしモザイクにも行っちゃう?


14052905.jpg


その前に、ババ(私)ちょっとおトイレ…ε=(っ*'з')っ

またやかましくなるから、父ちゃんにグルグルお散歩しててもらいました。

トイレから出ると…


14052906.jpg


おー!さすがなっちゃん!

おーちゃんが前へ出ようとすると、


14052907.jpg


上下関係に厳しいなっちゃんです。(-∀-`; )


14052908.jpg


さて、モザイクですが、1階と2階はペット同伴で行く事ができます。
(通路、広場のみ。店内はNG多し)

写真はありません。

なぜなら、ずっと抱っこしていたから。ε-(≡Д≡;)ハァ

別に歩かせるのがNGじゃないんですけどね。

いくらペットOKでも、もし排泄したら他のお客さんに迷惑だなーと思って。

世の中動物が苦手な人はたくさんいますから…


で、唯一撮ったのがこれ。


14052909.jpg


父ちゃんが店内を物色中に、光の広場の片隅で待つ私たち。

結局、DOG DEPTさんしか入店せずに、ジェラートだけ食べて帰りました。





特に買い物はしないけど、食べ物は購入σ(´~`*)ムシャムシャ が定番ね!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| おでかけ | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 21:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/121-acfd5e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

