PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GREEN DOGさんで買った物

5月17日土曜日。

神戸に行った目的は、GREEN DOGさんに行く事でした。

何が欲しかったのかというと、


14053001.jpg


green mamのナチュラル泡シャンプーです。


14053002.jpg


なっちゃんが来た時からずっと、A.P.D.C.ティーツリーシャンプーとコンディショナーを使ってたんですが、他のも試したくなっていろいろ探していた時に見つけたのが、green mamのナチュラル泡シャンプー。

うちは散歩後、毎回足を洗うので、ポンプ式だったらすごく楽じゃない?と思ったの。('v')ニヤリ


350ml だからちょうど泡のハンドソープくらいの大きさです。

使ってみた感想はね、

まず泡はとってもキメが細かくクリーミー。


14053003.jpg


洗顔の泡立てネットで時間かけて泡立てたくらい。

その泡を直接汚れてる部分に付けて洗えるから泡立ちも良し◎


14053004.jpg


そして泡切れが最高!

さっと流れてメ○ット並のキシキシになります(笑)

キシキシが気になるならコンディショナーが要ると思いますが、うちはとりあえず散歩後の足だけなんでシャンプーで終わり。

驚いたのが、シャンプーしかしてないのに、ドライヤーで乾かすとふわっふわ。スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

香りも◎

成分もきちっと表示されていて安心◎

今回調べてみて知ったんだけど、A.P.D.C.は全成分公開してないし、使ってみたかったラファンシーズは成分を公開していませんね。


父ちゃんも気に入ってくれたので、リピートする事になりそう!

ちょっとお高いけどお勧めのお品です。


詰め替えだと1,296円だから、市販の容器買って詰め替え買った方が良かったかも…(-∀-`; )


他に買ったのがコレ。


14053005.jpg


馬アキレス+ターキーすじ+七面鳥巻ガムのセットが少し安くなっていたので購入。


14053006.jpg


それからこんな物を頂きました。


14053007.jpg


ペットも大切な家族の一員。

父ちゃんの分と2枚頂いたので、記入してお財布に携帯する事にしましたよ!





明日はわんわんマルシェ(箕面)に行くよ!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| お買い物 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/30 22:01 | |

わたしもちょうどこないだ同じもの購入しましたよ^^
おそろいだー♪

最初から泡タイプが楽だろうな~って思っちゃって。
これにしました。

わたしもこの香り好きなんだけどな。
主人には不評でした(~_~;)

でもお気に入りの一品です☆

| ボンベベ | 2014/05/30 23:26 | URL |

鍵コメさま

なにげにハンドソープと同じ容量でこのお値段は高いですね(^_^;)
散歩ごとに洗うなんてめんどくさくいなーと思うんですが、あの黒い泡を見ると洗わずにはいられなくて(>_<)
高いと思いつつ、片手でピュっと泡が出てくるのはかなり楽なのでやめられないかもです(^_^;)

| はるち | 2014/06/02 18:03 | URL |

ボンベべママさん

泡タイプ、楽で良いですよね!
ご主人、この香りダメですかー(^_^;)
うちの父ちゃんは、このシャンプーの値段を知らずに使ってて、この記事を読んで「高すぎる!」って言ってました(-ω-;)
全身のシャンプー時に使うとすぐになくなっちゃいそうなので、足だけケチケチ使ってます(´∀`*)

| はるち | 2014/06/02 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/122-f743631b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

