PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんマルシェに行ったよ

5月31日土曜日。

みのおキューズモールふれあい広場で行われたわんわんマルシェに行ってきたよ!


14060201.jpg


これぜーんぶワンコグッズのお店ですよ!(50店ほど!)


14060202.jpg


去年の12月から始まって、今回3回目。

こんな素敵なイベントが開催されてるなんて全然知らなかった!

パフェぴのママさんありがとう!!


さて、到着してとりあえずおトイレタイムをしていると、「なっちゃんおーたくんですか?」って。オオ(・д・oノ)ノ


14060203.jpg


きららちゃんです。

きららちゃんは、おーちゃんとお里が同じなんですって!


14060204.jpg


クリスタルさん出身らしい正統派のお顔立ち。

顔バリがすっごく似合ってます。顔バリはパパさんがやってるんだって!

おーちゃんもいつか顔バリするんだっ!

お会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。(〃v〃)



さて、どんなお店が出てるのかぐるっと回ってっと…

って、

あ・つ・い!


14060205.jpg


木陰で休憩じゃ!


14060206.jpg


という訳で、歩き始めたところでついにあの子に会えました!


14060207.jpg


ちびっこプードル★パフェちゃん♪ぴのちゃん♪のぴのちゃん(5ヶ月)とママさんです。


14060208.jpg


ちっさー!

きゃわー!!(*>ω<)


ぴのママさんに抱っこしてもらうなっちゃんとおーちゃん。


14060209.jpg

14060210.jpg


とりあえずスンスン大会が始まる訳で…


14060211.jpg


グルグル回りながら嗅ぎ合うもんだから、


14060212.jpg


スンスンあるあるだな!( ,,>з<)ブッ


ママを見上げるぴのちゃんでしゅよ。いつの間にかぴの語


14060213.jpg


こっち向いてくれた顔がきゃわー!


14060214.jpg


ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!


お約束の集合写真を撮ろう!という事に。

しかし3ワンとも2013年生まれ。今気付いてギョギョッ!

ジッとしてくれないのよね。


14060215.jpg


通り過ぎるワンコが気になるよねー!


14060216.jpg


あっ!おーちゃんやっと気付いたー?

って女子チーム!(#`д´)


14060217.jpg


まとまらないので仕切り直し…


14060218.jpg


なっちゃん!くつろぐな―!ヾ(-ε-o)ォィォィ...


14060219.jpg


なんだかんだで、目線をゲットできたのがコレ。


14060220.jpg


ペット王国で会えなかったので会えて嬉しかった!

パフェぴのママさんありがとうございました!(〃v〃)


本日購入した物はこちら♪


14060221.jpg


B.cocomoさんのお洋服は、お腹側がクール素材でできています。

それから、


14060222.jpg


petite poire* さんのお洋服は、涼しげな花柄にストライプのフード付き。


猛暑並の暑さの中での買い物だったので、涼しさを求めたのか両方水色を買ってしまった(笑)


他のお店でも気に入った服があったんだけど、お揃いで買えるサイズが売り切れ。('д'|l!)ぁ゙…

次はどこに出店するか聞いたので今度は1番乗りで行ってきます!





死ぬほど暑かったー(´ε`;)
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| おでかけ | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました♪

ほんとお会い出来てよかった(´∀`)
短時間だったけど、パパさんママさん始め、かわいいなっちゃん・おーたくんに会えて楽しい時間を過ごせました♪

ぴのも新しいお友達が出来て嬉しかったと思います♡

やっぱり早く行かないとサイズ切れになっちゃうのかな(>_<)
うちもお揃いでは買えなかったの(>_<)

でもその中でもお揃いで涼しげな可愛いお洋服GETできてよかったね(´∀`)

おーちゃんの「あはー」好きです♡

| パフェぴのママ | 2014/06/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました〜♡
わんわんマルシェ、ものすご〜く暑かったですね(^^;)
いいお店いっぱいあったのに、うちは何も買えなくて残念!
次回は秋なので涼しいかな〜♪
なつちゃんおーたくんは可愛いお洋服
買ってもらえてよかったね〜♪

| さや次郎 | 2014/06/02 23:51 | URL |

パフェぴのママさん

こちらこそありがとうございました!

やっぱり1番で行かなきゃダメですね。
お昼くらいでいいかな~と思ったら大間違いでした(ノω<;)

おーちゃんって口をぱかーんと開けてる事が多くて、「あはー」って言ってるみたいだから
ついついセリフ入れちゃいます(oゝ艸・)フ゜

| はるち | 2014/06/04 21:20 | URL |

さや次郎さん

ご訪問いただきありがとうございます(〃艸〃)

ここのところ、真夏のような暑さが続いていたので、熱中症が心配でありったけの保冷剤を
カートに詰めて行ったんですが、それも役に立ったのか分からないくらい暑かったです。
せっかく箕面まで行ったので、もっと寄り道もしたかったんだけど…無理でした(-∀-`; )

秋も期待!ですね(〃v〃)

| はるち | 2014/06/04 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/123-566af310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

