PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なつ】今月のカット☆2014/6

6月1日日曜日。

4週おきのトリミングに行ってきました!

トップノットにし始めてから3ヶ月。

そのうちくくる事も気にしなくなるだろうと思う事3ヶ月…



全然慣れてくれなかった(l|l =д=)ガーン…



さて、今回はどうなったでしょう…


14060401.jpg


おトイレ直後にスマンが見せてくれないー?


14060402.jpg


そのオデコ…もしかして…


14060403.jpg


ポニーテールにしました*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*


14060404.jpg


トリマーさんに、なっちゃんがトップノットを嫌がるのでもう切ろうと思うんです!と相談したんです。

そしたら、ヘアカタログを見せてくださって、ポニーテールにチャレンジしてみたらいかがですかって。


トップノットを嫌がる子って、そのうち慣れるという事はなく、ずっと嫌がってしまうんだそう。
結構たくさんいるそうですよ!

そういうなっちゃんみたいな子にお勧めなのがポニーテール。

トップノットにする部分を短く切って、その後ろをくくってます。

トップノットは前足が届いてカキカキしてしまうんだけど、ポニーテールの位置は足が届きにくく崩れにくいのです。


14060405.jpg


暑い日が続いてるので、ボディは短めに…とお願いしたけど、もっと短くて良かったなぁ(ノω<;)

頭とのバランスもあるのかも…


14060406.jpg


久々のオデコ復活ですっかりベビーフェイスのなっちゃん。


14060407.jpg


可愛いよー!(〃▽〃人)可愛いよー!可愛いよー!


14060408.jpg


可愛いねって言うと、尻尾フリフリニコニコするよ!


14060409.jpg


4時間のトリミングは疲れるよね(。・人・`。))ゴメンネ

お疲れさま!


*今月のオーダー
デザインカット
(ポニーテール、マズル小さめ、アゴ下すっきり、お耳は形を整えるくらい)
シザーカット
ブレンドシャンプー(BIOGANCEロング+アプリ)
アーユルヴェーダハーブパック
オーラルケア
パッドケア
パッドマッサージ

いつも同じメニューです





まん丸お目目が復活して可愛いんだよー!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| トリミング | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!!
なっちゃん♡めっちゃ可愛いよぉ!!♡

ポニーテールってのもあるんだね(*゚▽゚*)
マジでめちゃくちゃかわいい(*→‿←*)♡o

まるでトップノット結んでるみたい。ショードッグのように
ゴージャスな感じで、ほんと可愛い♡

| パフェぴのママ | 2014/06/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

コメントが遅くなってしまいました。
マルシェでお会いしたきららママです。

とっても暑い一日でしたが、初めてのマルシェを満喫し
何よりなっちゃんとおーた君にお会いできて嬉しかったです。

なっちゃんもおーた君もふわふわもこもことっても可愛いですね。
今回のポニーテールのなっちゃんの笑顔も可愛いくて素敵ですよ。

マルシェの日はお留守番でしたが、
今度は我が家の末娘9ヶ月のトイプー“のあ”も一緒に
どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

| きららママ | 2014/06/04 20:32 | URL |

パフェぴのママさん

本当はトップノットを完成させたかったんですけどね(つωi。)
でも久し振りにちゃんと目が見えて、可愛くなったのでこれはこれで良いな~と(*´ェ`*)ポッ
これならトップノットのために買ったリボンも使えそうだし、
しばらくポニーテールを楽しもうと思います♪

| はるち | 2014/06/04 21:38 | URL |

きららママさん

ご訪問いただきありがとうございます!

声を掛けてくださってありがとうございました。
同じお里というのを聞いて凄く嬉しかったんですよ!

のあちゃんにも是非会いたいです(〃v〃)
おーちゃんと月齢も近いので一緒に遊べそうですね!

私も、きららちゃんとのあちゃん、パパさんママさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます!

| はるち | 2014/06/04 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/124-785fc6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

