PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】今月のカット☆2014/6

6月1日日曜日。

4週おきのトリミングに行ってきました!


14060501.jpg


見える!見えるよー!。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。

そしていよいよ目指してたスタイルに!


14060502.jpg


イヤマフ完成!

このイヤマフを作るためにアフロ状態だったんですよ!


ボディは、バリカン13mm(3月)→11mm(4月)→13mm(5月)とやってきましたが、毛量が多く暑苦しいので、9mmのサマーカットに。


14060503.jpg


足はベルボトム(ブーツカット)にしました。

なっちゃんは隠し足バリですが、おーちゃんはまるっとバリカン入れてます。

このちょっとの差でお手入れが格段と楽になるんですよ。

ちなみになっちゃんは、レディーらしくするため隠しています。



イヤマフくんの後ろ姿はこうなっています。


14060504.jpg


イヤマフの形はできたものの、ボリュームがまだまだ足りないから落武者に見えてきたよ…(つ皿`●)σ


14060505.jpg


頭もボディもスッキリんこだな!


14060506.jpg


元気でヤンチャなおーちゃんにバッチり似合うね!


14060507.jpg


何うがうがやってんだー?


*今月のオーダー
デザインカット
(イヤーマフ、マズル小さめ、アゴ下すっきり、バリカン9mm、ベルボトム、足バリ)
シャンプー(メーカー不明)

いつも同じメニューです

あれっ!?なっちゃんとメニューにエライ差がありますな…d(`ε´;) シィー...






その続きは明日!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/125-61843f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

