PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ!なつの!

トリミング後の撮影会も終わって、うがうが遊び始めたおーちゃん。

おーちゃんがカミカミ遊んでるのは、なっちゃんお気に入りの“ナイラボーン デンタルチュウ”。


14060601.jpg


すげーテンション上がってきた!

その後ろで、う゛ーう゛ーワンワン言ってまっせ!


14060602.jpg


あんなにベビーフェイスになったのに、明らかに怒ってる!(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!


14060603.jpg


奪い返す事もしなければ、叱る事もない。

う゛ーう゛ーワンワン言ってるだけ。('ェ';)一応叱ってるの…かな?


おーちゃんは、完全にシ・カ・ト!Σd(゚∀゚d)


14060604.jpg


「なっちゃん、どうしたんー?」と聞くと、この顔。ヽ(´- `;)ヨシヨシ


14060605.jpg


仕方ないので、飼い主が奪い返してあげます。


14060606.jpg


まだ怒ってるんだ!(-∀-`; )


これ、ほぼ毎日行われます。

このナイラボーンか、マローボーンの時に怒る事が多い!

おーちゃんもすぐに横取りするクセがあるからな。('ェ';)2つずつあるんだが…



なっちゃんの方が大きい(歳も身体も)んだから口で言うだけじゃなく、自分で取り返しなよ!(´・3・`)プゥ=з 

おーちゃんも、何でもなっちゃんの物を横取りするのはやめーや!ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン


と言いたい飼い主です。





姉としてビシバシいかなきゃダメよー!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 日常 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃんは優しいお姉ちゃんだね(´∀`)きっと本音は欲しいんだけど、おーちゃんに譲ってるんと違うのかな?

おーたくんイヤーマフカット、かわいい(*゚▽゚*)
こんなかわいいカットもあるんだ♪

なっちゃんもおーたくんも、見事にイメチェンしたね(^O^)

| パフェぴのママ | 2014/06/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
ブログおサボりしてました~。

なっちゃんおーちゃんトリミングお疲れ様~。
そしてカットチェンジ!とっても似合ってて可愛い♪
おーちゃんはイケメンになりましたね^^

おーちゃんに取られちゃったなっちゃんのお顔しょぼーんとしてますが、それもまた可愛いです(´∀`)

| えりか | 2014/06/06 21:19 | URL |

パフェぴのママさん

欲しいんだけど、奪えない…そんなところも可愛いんですよね(o´艸`o)

おーちゃんイヤマフ似合ってますか?
落武者になってしまって失敗!?とか思ったりしてました(笑)

トイプーはカットでガラっと印象が変わるので、いろんなスタイルを楽しみたいです(。-∀-)

| はるち | 2014/06/10 18:27 | URL |

えりかさん

おーちゃん落武者カットだけど…イケメンだなんて嬉しいな(*`艸´)ウシシ

私としては、なっちゃんにガウっと叱ってもらいたいんですけどね~。
歳が近いからなのか、上下関係があるようなないような、あやふやな感じの2ワンです(-∀-`; )

| はるち | 2014/06/10 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/126-17a3d5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

