PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行くまで

ご心配をおかけしております。

たくさんの方からの応援、励ましをいただいて本当にありがたく思っています。


今日もなっちゃんは、まだ少し元気がありません。

ですが、ようやく排便がありました。日曜日の下痢以来でした。

昨日も病院に行って検査をしてもらいましたが、血小板の数は減ってはないものの、あまり増えてはいませんでした。

血小板が少ないという事は、出血が止まりにくくなるという事なので、お散歩もまだ禁止されています。

もし、ケガでもしたら大変な事になるので…

また明日病院で血液検査をします。

血小板が増えていてくれるといいのですが…(´・ェ・`)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


今日は、なっちゃんが病院に行くまでの事を記録しておこうと思います。


6月7日土曜日

7時30分 嘔吐

数ヶ月に1度くらい、朝、嘔吐するのでそんなに気にしませんでした。


8時 散歩 

9時 ご飯 いつも通り完食

15時 散歩 排泄あり(軟便)

18時 ご飯 いつも通り完食

21時 散歩 排泄あり(軟便)

この時、軟便が続いたので、明日病院に行こうか?という話になる。


23時30分 排泄(下痢)



6月8日日曜日。

1時30分 嘔吐

いつもは私と寝るのですが、下痢や嘔吐が心配だったので、ケージに入れて寝かせました。


7時30分起床

寝ている間は下痢も嘔吐もなし。

これだけ嘔吐や下痢が続くので、朝ご飯を抜く事に。


9時 排泄(下痢)

10時 嘔吐

吐きそうになるとトイレに連れて行ってたら、自らトイレに行って吐く事を学習してしまいました。


14060901.jpg



10時30分 下痢、直後に嘔吐

かかりつけの病院が開くのは、日曜日は14時。

14時になるまで待つか、他を探すか凄く悩みました。


14060902.jpg


10時45分 嘔吐

何も分からないおーちゃんは、普段通り家中を走り回って遊ぶので、ケージに入っててもらいました。


14060903.jpg


11時 嘔吐

吐く時以外は横になってグッタリ…


14060904.jpg


11時40分 嘔吐


14060905.jpg


採取した便と嘔吐物を持って、開院30分前に病院に駆け込みました。



続きます・・・





なっちゃん!がんばれ!の
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 免疫介在性血小板減少症 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん(>_<)具合どうですか?(>_<)

とにかく今は血小板の数値を上げないとなんだね。
これはお医者さんを信じてお任せするしかないよね・・・

パフェも先日、下痢と嘔吐が続いて病院に行ったんだけど
やっぱり胃腸炎で、点滴と薬でなんとか治ってくれたんだ・・・

なっちゃんのしんどそうな顔見るのかわいそうだし辛いよね(>_<)

また元気ななっちゃんとおーちゃんに会いたいよ(>_<)
快方に向かうように願ってます。

| パフェぴのママ | 2014/06/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

なっちゃん、大丈夫でしょーか??
急にどうしちゃったんでしょう・・・

下痢と嘔吐が続くと、かなり体力的にもダメージがっ (ノ゚ο゚)ノ
とっても心配です。
早く良くなりますように・・・

お大事にしてくださいね。

| @れんママ | 2014/06/11 11:52 | URL |

パフェぴのママさん

パフェちゃんも体調悪かったんですね。
胃腸炎になるのは初めてだったんですけど、本当に辛そうで…
ヒトでも胃腸風邪なんかは凄く辛いですもんね。

今度ぴのちゃんに会う日までに必ず治しときます!"o(-ε´- *)ガンバル

| はるち | 2014/06/14 01:13 | URL |

@れんママさん

本当、1週間前までは何ともなかったんですけどね(っエ`o)ウゥ

原因不明なだけに、どうしたらいいのか分からず戸惑いました。

少しずつでもいいので良くなってくれるといいな。

| はるち | 2014/06/14 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/127-92898e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

