PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のカット☆2013/10

10月12日土曜日。

いつもは4週おきのトリミング。

今回は手術があったりして40日弱空いてしまったのでこのとおり。


13101301.jpg
前回の使いまわしですみません。


こうしてトリミング後に見るとなんて小汚いんだ…
こんな状態でUPしてたなんて…(震え声)

でも、こんな小汚い子でも愛嬌があればかわいく見えるものですよ!(汗)愛犬だからどんなでもかわいいよ。

今回は初めてのサロンでお願いしました。
まだ好みの仕上がりにしてもらるトリマーさんに出会えず、これで3店舗目です。
でも…

ついにお気に入りサロンを見つけた予感です!


じゃ、なっちゃん!
トリミングでお疲れのところ悪いけど撮影に協力して!


13101302.jpg


なっちゃんの毛質はふわふわへにょへにょさんなので、オールシザーでお願いしています。
シザーカットを続ける事で、もう少ししっかりした毛になるそうで。


13101303.jpg


お顔周りは全体的にまんまるで。
女の子らしさが出るようにお耳を少し伸ばしていこうかと。


13101304.jpg


脚はブーツカット。
足バリ入れてます。


13101305.jpg


しっぽがいつも小っさいソフトクリームみたい(笑)なので、トリマーさんにもう少し大きくなったらいいなぁって言ったらふんわり大きく見えるようにブローしてくれました。


13101306.jpg


うーん。
やっぱりトリミング直後は別犬みたい(笑)

いつもこの状態が保てたらいいんだけど…無理よね。





ほわほわ見た目だけ女子力UPの
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/13-d73c26dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

