PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれるだけやってみる

貧血に良い食材と言えば、レバーとかひじきとか…

レバーはなっちゃんの食べているBONEに入っているので、他に何かトッピングする事にしました。


この日はティンバーウルフのオーシャンブルーにBONEと小松菜を。


14061401.jpg


小松菜は鉄分が豊富だという事で、茹でてみじん切りにしました。


14061402.jpg


そんな簡単に赤血球数が増えるなんて思っちゃいないけど。

増えても破壊されてしまうんだろうけど。

何にもしないより良いかなって。



13日金曜日のなっちゃんです。


14061403.jpg


どうですか?

表情が良くなってきたと思うんですが…


14061404.jpg


早く良くなれっ!




食事療法も頑張ってみます!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 免疫介在性血小板減少症 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/14 02:07 | |

鍵コメさま

ちょうど今日お店に行こうと思ってたんです(^^)
ちょっと前にイワシのペーストを買ったんで、追加分とシジミのスープなんかを考えてます。

ママさんはオーダーされてるんですよね。
うちも相談してみようかな(´・_・`)

| はるち | 2014/06/14 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/14 21:16 | |

鍵コメさま

ブログ載ってましたね(*´σv`)ウヘッ
たくさんお話できて凄く勉強になりましたよー!
うちも鍵コメさまのワンコちゃんみたいに少しでも改善できたらいいんですが…
なっちゃんのご飯、出来上がるのが楽しみです(〃v〃)

| はるち | 2014/06/18 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/131-b9b1fb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

