PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族揃ってディナーへ

6月15日日曜日。

土曜日の診察で、

普通に生活して良い、ドッグランもOK(休憩必須)

と言われたので、ちょいとお出かけする事にしました。


14061701.jpg


もう1週間もお散歩で満足に歩く事ができず、車に乗れば行き先は病院…(´・ェ・`)

遊ぶ所ではないので楽しいかどうかは分からないけど、今はなるべくストレスをかけない生活を…と言われたので、お留守番よりは良いかなーと。


1時間程ドライブして到着。


14061702.jpg


岸和田のたるの店 山麓苑さんです。

焼肉食べに来ました。ヾ(o´∀`o)ノ♪


14061703.jpg


どれも1人前3,000円前後で…(貧乏人?)
だって牛肉セットなんて、お肉8切れで3,800円すよ!
野菜付きったって、ほとんどもやし…Σ(。Д。lll)ノノ



肝心のワンコOKのお部屋を撮影するのをすっかり忘れていたので、なぜか撮影していたおトイレを…(-∀-`; )


14061704.jpg


こんな風に、お部屋は醤油樽を改造して作られています。

もちろんおトイレも。

ワンコOKのお部屋は、一般のお部屋と離れた所にあるので、気兼ねなく利用できます。

看板犬ちゃんもいるしね!(〃v〃)


テーブルが低く七輪で焼くため、ワン達をフリーにしておくと危ないので、リードフックに短く繋いでおきました。


14061705.jpg


もらえないとすぐ悲しそうな顔をするおーたろう。


14061706.jpg


なっちゃんは、お利口にしてたらもらえると分かってるので寝て待つ派。

でも、目が合うとこの顔。


14061707.jpg


実はこのお店、ジンギスカンを食べられる店なので、牛も豚も鶏もジンギスカン鍋で焼きます。

油の飛び方が半端なく、テーブルはもちろん、紙エプロンも油まみれに…Σ(;∀;ノ)ノ


14061708.jpg


ワンズには牛タン野菜スープをオーダー。


14061709.jpg


ラム肉は、ワンコに無料でプレゼント。

今の時期は、紫陽花が綺麗に咲いていました。


14061710.jpg


この日焼肉を食べに行った理由は、


14061711.jpg


父ちゃんのお誕生日でした。

誕生日と結婚記念日は、良いお店に行って贅沢するのがいつものパターンですが、今年はなっちゃんの体調の事で慌ただしくて、予約しそびれてしまいました。

また日を改めて…という事になったけど、当日何もないのも…ねえ。


という訳で、

父ちゃん誕生日おめでとう!

この一年が父ちゃんにとって、素晴らしい年でありますように!



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


Rママさんへ
心配してくださってありがとうございます。
うちもセカンドオピニオンに行ってきました。
セカンドでちょっと違う事を言われたので、
サード?も行ってみようか悩むところです…。σ(・´Д` ・)ウーン


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




セカンドオピニオン行きました。
その話は次回…
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| ドッグカフェ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/18 19:31 | |

お初ですぅ

はじめまして〜2014/6/15で三才レオンのママです!体重8キロ弱の弱虫レオン。娘がなっちゃん、娘の飼ってるのが二才のシャネルちゃん、6ヶ月のもこすけ、なんだか、共感出来たから、これから、よろしくお願いします(≧∇≦)

| レオンママ | 2014/06/20 06:17 | URL |

鍵コメさま

病院選び、本当に難しいですね。
やっぱりお散歩中に会う人に聞いてみたりするのが良いのでしょうね。
うちも何代もワンコと暮らしてる方に、かなりアドバイスしてもらいました。
鍵コメさまのワンコちゃんも早く良くなりますように…

| はるち | 2014/06/23 15:32 | URL |

レオンママさん

コメントありがとうございます(〃v〃)

たくさんのワンコちゃんと一緒なんですね!
羨ましいです~。

こんなブログですが、ぜひまたお立ち寄りくださいね!

| はるち | 2014/06/23 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/133-174d487f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

