PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーメイドの手作りごはん

6月21日土曜日。

1週間前に注文したオーダーメイドのごはんを取りにWANBANAさんへ行ってきました。

注文時に、病気の事やアレルギーがあるか、好き嫌いはあるかなど細か~く聞かれます。

それを元にWANBANAさんが、なっちゃんのためのレシピを考えてくださいます。


14062501.jpg
※レシピ詳細は、WANBANAさんにご迷惑をかけてしまうので非公開で…(。・人・`。)


お魚メインのごはんとお肉メインのごはんの2種類。

1日2食の30日分、計60食あるので、冷凍庫がパンパンですΣヾ(・Д・´●)ノ


14062502.jpg


これ↑があと2袋あります。

容量もさることながら、重量も凄いですΣ(゚Д゚;;)ノ


1食分ずつ小分けしてあります。


14062503.jpg


これを冷蔵庫で自然解凍します。

電子レンジの解凍モードでもOK!


14062504.jpg


これはアカン!

めっちゃ良い匂いがする!(〃゚σ¬゚)ジュルリン

私、初めてワンの食べ物を本気で食べたいと思ったし!(〃゚σ¬゚)ジュルリン


14062505.jpg


翌朝、お魚メインのごはん。


14062506.jpg


これも魚!魚!

クサイの匂いが凄い!


14062507.jpg
思わず名古屋弁('v')


こんなに美味しい物ばかり食べて…ドライフードを食べなくなるんじゃないかと心配だ。(ノд<。`)ャベー


14062508.jpg


そりゃそうよ。

全部ヒトが美味しく食べられる物ばかりなんだから!

これを食べて、2週間後の血液検査で良い結果が出るように頑張ろうね!o(-ε´・+)b


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


拍手コメントのRママさんへ
お薬が終わって、久しぶりに部屋中走り回る姿が見られるようになりました。
昨日その様子を撮影したので、また後日UPしますね。
いつもなっちゃんの応援ありがとうございます(*´ω`*)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*





家の中で 追いかけっこできるまでに回復( 艸`*)
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 免疫介在性血小板減少症 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 19:28 | |

おいしそぅ

あら〜新しい食器で余計にセレブディナー見たい!おいしそぅ〜ペロッ。なっちゃんの為にみんなでがんばろ〜(≧∇≦)お嫁にほしいくらい、可愛い〜なっちゃん!いつか、福井の田舎から会いにいくざぁ〜まっててなあ

| レオンママ | 2014/06/25 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 12:41 | |

レオンママさん

なっちゃんの病気の事を考えて作られたオリジナルレシピなんて贅沢ですよね!(;☆ω☆)
お肉もお魚もとっても美味しそうに、夢中で食べますよー。
どう考えてもドライフードより美味しいですもんね。(´Д`ι)
毎日こんなに良いものを食べられるなっちゃんが、飼い主は羨ましいです(笑)

| はるち | 2014/07/01 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/136-475f6236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

