PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に遊ぶなっちゃんをお届け!

6月21日土曜日でステロイドの投薬が終わりました。

翌日の診察では、相変わらず臨床症状も出ていないので、このまま様子見と言われました。

完全にステロイドが抜ける2週間後にもう1度血液検査をします。


ステロイドを飲まなくなって、みるみる元気に。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

あんなに横になってばかりだったのに、以前のようにおーちゃんと部屋中駆け回るようになりました!

今日はその様子を動画でお届けします!


14062701.jpg


※音出ます!





ちょっとハァハァしてるのは、すでに走り回ってたからです。ヾ(´ε`;)ゝ


14062702.jpg


おーちゃんも遊んでもらえて嬉しそうです。(*´v`*)

イヌってお話できなくても、遊べないってちゃんと分かるのよね。(〃 ' O')ホー
あ、最初は分かってなかったわ…

賑やかな毎日が戻ってきました。




このまま良い状態が続きますように
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 免疫介在性血小板減少症 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった〜涙

よかったなぁ〜少しでもじゃれあえて、動くなっちゃん見れ感動〜。おーたくん、嬉しいだろうけど、ほどほどに!!ね。だって、赤ちゃんの歯でガブガブは痛いもん、なっちゃん、お姉ちゃんは大変だね。

| レオンママ | 2014/06/27 21:41 | URL |

レオンママさん

私、普段ブログで見てるワンコの動画って好きなんです^^
あ~こんな風に歩くんだーとか、こんな声なんだーって分かるのって嬉しいですよね!
いつも応援してくださってありがとうございます!

| はるち | 2014/07/01 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/137-0535735d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

