PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なつ】今月のカット☆2014/6 2回目

6月29日日曜日。

4週おきのトリミングでした。

今回、8ヶ月ぶりに別のサロンに行ってみました。

サロンに行く直前の2ワンです。


14063000.jpg


トリミング前のモシャ具合も可愛いよね!みなさんもそうでしょ?( ,,>з<)

このモシャ子が3時間後にはこうなりましたー!


14063001.jpg


いつもよりお上品なサロンだったからって…性格まで変わっちゃうの?('д'|l!)


14063002.jpg


まん丸のお顔が可愛かったのに、なんだか縦長になっちゃったなぁ…。(-∀-`; )

トリマーさんが変わるとイメージを伝えにくくて難しいですね。


14063003.jpg


ボディはやっと理想通りのスッキリんこにしてもらえました。

いつもボディは短く!と伝えてたんだけど、横っ腹の毛が長くて服からハミ毛しててさ…(つД〃)


14063004.jpg


ボディはコロンとしたフォルムになってて可愛い~(〃v〃)


14063005.jpg


尻尾もまあるく。


14063006.jpg


あら?お嬢様ごっこはもう終わりですの?┐(´ー`)┌


14063007.jpg


なっちゃんは、おすましさんよりニコニコ元気ガールの方が似合うと思うなー。(*´m`)ムフフ


14063008.jpg


今までのサロンと仕上がりに大差なかったので、来月はまた戻る予定です。

数日経って、徐々に違いが出てきたので、やっぱり次回もこちらに♡


*今月のオーダー
カット
(ポニーテール、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディ短め、
お耳は伸びた分だけカット、尻尾まん丸、ベルボトム、隠し足バリ)
シザーカット
オゾンマイクロバブルシャワー
パック



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


みなさま、コメントいつもありがとうございます。
ありがたく読ませていただいていますので、
お返事はもうしばらくお待ちくださいませ。。(人′∩`)スイマセン






ちょっと顔長になっちゃったけど可愛くて満足!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| トリミング | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん、かわいい~☆
なんだかとってもノーブルな感じです!
なっちゃんが調子が良くなってきて笑顔が見られるのが何よりうれしいですね。
よかったぁ(^-^)v
リンク、貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ

| ぴよリンゴ | 2014/06/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

きゃわたん

なっちゃん、よかったあ〜カット行く元気になれて(≧∇≦)初夏のお嬢様なっちゃんって感じ、避暑地がお似合いね!お母様〜(≧∇≦)でも、常夏の国も似合うなっちゃん!この夏、体調気をつけて、過ごしてね!可愛すぎなっちゃん。お〜くんは??元気かな?

| レオンママ | 2014/06/30 23:36 | URL |

ぴよリンゴさん

お薬が終わって、すっかり元気になりました。
今週末の検査までは本当に安心できないんですけど、元気な姿を見られるのは本当に嬉しいです。
わかばちゃんも小さい頃から大変だったんですね。(´;ω;`)
同じ日に産まれた子という事で、なんだか他人事に思えません。
わかばちゃんが少しでも良くなるようにいつも応援してます!

| はるち | 2014/07/01 13:04 | URL |

レオンママさん

だんだん暑さが本格化してきたので、今年の夏は体調管理に十分気を付けなきゃ!と思っています。
おーちゃんは次回UP予定です!
お楽しみに!(〃艸〃)ムフッ

| はるち | 2014/07/01 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/138-ba2c9063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

