PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーた】今月のカット☆2014/6 2回目

6月29日日曜日。

4週おきのトリミングでした。

サロンに行く直前の2ワンです。


14063000.jpg
※文章も写真も使いまわしー


なっちゃんおーちゃんを預けて、飼い主達は梅田でお買い物な3時間。ルンルン((´I `*))♪

さてさて、おーちゃんはどうなったでしょう!


ジャーン!


14070201.jpg


イヤマフを育て中なので、大きな変化はなし。


14070202.jpg


前から尻尾育て中と言ってきましたが、前のトリマーさんに 尻尾を作りたいというのが伝わっていなかったもよう…(≡ε≡;)エェ~

今回初めてのサロンでお願いしたので、きちんと説明したらこうなりました。


14070203.jpg


それにしても、おーちゃんは単独で撮影されるのがあまり好きじゃないみたいだなー。

尻尾は下がりーの、無表情の写真ばかり。(-∀-`; )


14070204.jpg


おーちゃんは、尻尾を豪快に振りまくる子なので、嘘尻尾が完成したら面白い事になるだろうな(*´m`)ムフフ


14070205.jpg


おーちゃんもなっちゃんに負けないくらい可愛くなったね(〃v〃)


14070206.jpg


えっ!

格好よくなったね!の方がいいんか…('ェ';)


そうそう。

こちらのサロンの足バリが神がかってて、すっごい綺麗にカットしてあったの。


14070207.jpg
すっかり爪が茶色

前のところは、指の間まで綺麗にバリカンで刈ってなかったから、あまりの綺麗さに感動ー!
(指の間はしないんだと思ってたし)


14070208.jpg


パッド側もこんなに綺麗に刈ってありました。


14070209.jpg


おーちゃんの肉球、巨大で厚みが凄いんです。


トリミングから数日して、徐々に以前のサロンとの違いが出てきて…

結局次回も予約してしまいました(*ノv`)


*今月のオーダー
カット
(イヤマフ、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディバリカン9mm
嘘尻尾、ベルボトム、足バリ)
オゾンマイクロバブルシャワー
パック






無表情だとセリフが浮かばず苦悩…
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| トリミング | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーたくん、ぬいぐるみみたいでとっても可愛い!アイスシュシュミルクも似合ってますね♪ 本当に綺麗な足バリ・・ツリンツリンだ(*^^*) おーちゃんの肉球さわりたくなります(←変態)

| | 2014/07/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/02 23:49 | |

ぴよリンゴさん

アイスシュシュに似てるけど、これはサロンで付けていただいた物なんです(*´∀`*)
アイスシュシュのミルクは先週届いたんですが、後から追加購入したレモンとブルーがまだなので、
揃ったらまとめて記事にしようかなーと思っています。
おーちゃんの肉球、本当に身体の割に大きくてびっくりしますよ(〃艸〃)ムフッ

| はるち | 2014/07/03 15:34 | URL |

ハイカラやわぁ〜

やっぱり都会〜って感じ〜ハイカラやわぁ〜お〜たん、なっちゃんと同じく、きゃわたん!!ハンサムカットですね。ど田舎では見たことないわ、梅田散策もうらやましいわ〜。スーパーしかないからなあ〜。お〜たんのわんぱく姿をみたいですぅ

| レオンママ | 2014/07/03 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/139-3e148bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

