PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のようちえん堀江教室×free stitchチャリティ撮影会へ

10月13日日曜日。

私はfree stitchさんが大好き。
ワンコグッツにはめずらしいシンプルかつ機能的なデザイン。
ウェアをはじめ、キャリー、スヌード、トリーツポーチなど着々と増加中。

2か月前、何か良いものがないかとfree stitchさんのHPを眺めていたら、チャリティ撮影会が開催されている事を知りました。

あら!関西にも来る!
堀江?
これは行くしかないわ!

即予約ポチ。
トリミングの予約も前日にしてっと。


そして待ちに待った当日。

堀江にある会場の犬のようちえんさんへ行くと新作のお洋服がずらりと並んでいました。
その中から1点選んで撮影してもらいます。

いやん、どうしましょう!
あれもいいなこれもいいなで選べなーい。

と1人テンション上がりまくり。

ですが、1ワンコ10分しか時間がないのでそんなに迷ってる場合ではなく…
ウィンターワーマーダウンベストとスコティッシュダッフルコートで迷いましたがこちらをチョイス。


13101501.jpg
ウィンターワーマーダウンベスト ベージュ

フードのもこもこやスノー柄がハチャハチャなっちゃんに似合うかなって。
カラーは買おうか迷っていたヌメソフトカラーを。

準備できたところでさっそくカメラの前に立ちます。


13101502.jpg


台に乗せられてちょっとビビリ気味(笑)
初めて見る大きなカメラや照明も怖かったかな?


13101503.jpg


ようちえんの先生になっちゃんをお願いして、私はカメラマンさんの方でおやつをチラつかせますが、見向きもせず。
カメラマンさんがフードを入れたビンを手に持ち、フタをコンコン!
すると、


13101504.jpg


食いしん坊万歳!
視線はビンに釘付け。
その隙にパシャリ。


13101505.jpg


パパちんの方を向いたのでお顔が見える姿をiPhoneで撮影してみた。


13101506.jpg


そして正面、斜めのカットに続き、


13101507.jpg


横向きのカット。
怖い事されないと分かったのか、この頃にはジっとしてくれていてあっという間に撮影終了。

この撮影会はそのままフォトコンテストになるようです。
どんな仕上がりになっているのか凄く楽しみ!
データを頂いたらまた公開したいと思います。


犬のようちえん堀江教室の先生方、free stitchのスタッフの皆様ありがとうございました。


------------------------------------------------


犬のようちえん堀江教室さんのブログにもなっちゃんが掲載されています。
どの子も超かわいくてレベル高~い!
スタンバイ中に撮影していただいているので「にぱっ!」スマイルがかわいいよ(笑)
なっちゃん分かるかな~?
↓↓
Animal Plaza 犬のようちえんワンコたちのワクワクの日々Ⅲ




撮影会より堀江でお散歩が楽しかった
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 生後8ヶ月 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~^^

なっちゃん、撮影会に挑んだんですね♪
モデルさんみたいに一杯カットを撮ったのね^^
ちょっと緊張気味?って思ったけど
Animarl Plazaさんを覗いてみたら
なっちゃん可愛いー!
とっても良い笑顔☆
目指せ!優勝ね(^_-)-☆

| ろこっぴ | 2013/10/16 16:14 | URL |

ろこっぴさん

ようちえんさんのブログのなっちゃんの首の位置がおかしくて我が家は大ウケでした(笑)
旦那の真似が上手すぎて…( *´艸`)プププ
昨日も改めて通勤中に見てたらおかしくて電車の中で噴き出してしまいましたよ。
優勝…上品さに欠けるので難しそうですが頑張ってもらいたいです!

| はるち | 2013/10/17 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/14-85eaeb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

