PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再検査の結果と夕方のおでかけ

7月5日土曜日。

ステロイドの投薬が終わって2週間たったので、血液検査してきました。

結果は、どの項目も異常なし!

これで、免疫介在性血小板減少症の疑いは晴れました。

どんなに嬉しかった事か…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

先生は、「何らかの原因で、一時的に血小板が減っていたんでしょう」とおっしゃっていました。

ここで原因を突き止めるほどでもなく、年に1度、心配なら半年に1度血液検査をするくらいで良いそうです。

6月7日に体調を崩してから今日で1ヶ月。

今はすっかり以前のなっちゃんに戻っています!

これで、何の心配もなくおでかけできるぞー!(*゚∀゚人゚∀゚*)



という訳で、

この日は、いつもより涼しかったので、夕方からドッグランに行ってきました!


14070701.jpg


堺市のペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店です。


14070702.jpg


5月11日の深北ドッグラン以来なので、約2ヶ月ぶり!


14070703.jpg


追いかけっこしたり、ワンプロしたり、ボール投げしたり、いっぱい遊びました。


14070704.jpg


おーちゃんは、本当にボール投げが大好き!


14070705.jpg


写真も動画もたくさん撮ったんだけど、


14070706.jpg


はるちさん、ちょっと忙しくて編集作業の時間が取れず(*;ω人)ゴメンネ...


14070707.jpg


今日はダイジェスト版でご勘弁…





夏休みの旅行、予約しました((´I `*))♪
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| 免疫介在性血小板減少症 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/07 18:19 | |

初めまして。
いつブログ読ませてもらってます^^
あたしも大阪在住黒プー女の子の母です♡
なっちゃん、良かったですね〜♪
やっぱりセカンドオピニオンうけるべきですね。
おーちゃんもなっちゃんが元気になって喜んでる顔がいい〜!!
これからもブログ楽しみにしてますね^^

| nao | 2014/07/07 19:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/07 19:36 | |

泣ける〜よかったの〜

なっちゃん、泣けるわあ〜よかったの〜言葉にならんくらい、心臓がほっとしたわ、会社でパソコンみてよっしゃ〜って!!なっちゃんとお〜ちゃんと、夏休み旅行!よかったの〜どこいくの??

| レオンママ | 2014/07/07 20:30 | URL |

なっちゃん、良かった~!!
本当に良かったですね(>_<)
こんなにうれしいことないですよね。
まだまだなっちゃんも、うちのわかばもこれからなんだもの。
たくさん笑顔で走り回ってね、なっちゃん!
セカンドオピニオン、サードオピニオンの大切さも
はるちさんに教えていただいた気がします。


| ぴよリンゴ | 2014/07/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

naoさん

コメントありがとうございます。
難しい病気やケガの時は、やっぱり他の先生にも診てもらった方がいいですね。
今回、初めて短期間で複数の病院に行きましたが、
病院によって、検査や薬、診断まで違うものなんだなーと勉強になりました。(-∀-`; )

あまり更新できないのですが、またお時間のある時にでも
ぜひ、なっちゃんとおーちゃんを見に来てやってください(〃v〃)

| はるち | 2014/07/08 13:03 | URL |

レオンママさん

血小板減少症じゃなくて本当に安心しました。
あのままかかりつけの病院に通院していたら、
きっとまだステロイド治療をしていたんじゃないかと思います。
ご近所の方やブログを読んでくださった方、ツイッターのフォロワーさんなど、
多くの方にアドバイスしていただいたおかげです(^^)

夏休みは鳥取方面に決まりました。
旅行計画楽しみです!

| はるち | 2014/07/08 13:09 | URL |

ぴよリンゴさん

ステロイドが終わってからとても元気だったので、
多分大丈夫だろうなーと思ってましたが
やっぱり検査結果を聞く時はドキドキしました。

わかばちゃんもきっと良くなるって信じてます!

| はるち | 2014/07/08 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/141-b2b188df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

