PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーちゃんのあぎゃー!

7月5日土曜日、ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店ドッグランにて。


今日はおーちゃんの面白画像特集です!

おーちゃんは、リアクション芸人犬なので、かなり大げさなリアクションをしていると思われます。('ェ';)



それではどうぞ。


14071001.jpg


14071002.jpg


14071003.jpg


14071004.jpg


ガンバレ!弟よ…


14071005.jpg


意味なくGIFアニメ作っちゃった!


140710anime.gif


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


拍手コメントお返事

り※※ママさん
いつもコメントありがとうございます。
病気の疑いも晴れて、また笑顔のなっちゃんおーちゃんを
たくさんお見せできると思いますので楽しみにしていてください♡

r※※mamaさん
なっちゃんは疑いが晴れたとはいえ、何かが原因で
血小板が少なくなるという前例を作ってしまったので、
今後も紫斑が出てないかチェックはしていこうと思っています。
お友達のワンコちゃん、元気になられたんでしょうか…
この病気の知識をある程度持ってしまったので、
同じ病気だと聞いて凄く心配です。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



文章なくても笑わせてくれるおーちゃんの
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| ドッグラン | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーたくん、笑わせてもらいました!
あぎゃー!がかわいい~☆(*^^*)
はるちさん家では、なっちゃんがおーたくんより
強いわよ!って感じなんですか?
頼もしいおねえちゃんですね♪

| ぴよリンゴ | 2014/07/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

わはははははははは
おーたん可愛過ぎ♡!!
あぎゃーからちーん・・・面白過ぎです♪
きっと、なったんあってのおーたんなのでしょうね☆
仲良しさんでほのぼのさせてもらってます^^

| nao | 2014/07/10 20:26 | URL |

笑える〜最高〜元気な姿とお〜ちゃん新喜劇はチケット代はらわなあかんな〜(≧∇≦)お〜ちゃんプロレスかな??最高に笑顔になれます!よかったね、なっちゃん

| レオンママ | 2014/07/11 20:44 | URL |

ぴよリンゴさん

なっちゃんは、おーちゃんより“上”だと分かっていますよ!
何事もなっちゃんを優先にしてるけど、元々の性格だと思います(-∀-`; )
気が強く、自己主張もハッキリしてますから…
今のヘアスタイルにしていなかったら、あまりの勇ましさに男の子だと思われそうです 笑

| はるち | 2014/07/16 19:25 | URL |

naoさん

なっちゃんがいなかったら、ただの甘えん坊さんだったかも!
トイレや散歩の仕方、遊び方まで全部なっちゃんに教えてもらってる気がします。
真似してるって感じかな(・´艸`・)

| はるち | 2014/07/16 19:27 | URL |

レオンママさん

よくプロレスもしますよ!
でも体格差があるので、すぐなっちゃんにコテンされてしまいますが(笑)
なっちゃんおーちゃんは、遊び方が激しいので、ランに行くと
来ている人、ワンコもみんなビックリされます(-∀-`; )

| はるち | 2014/07/16 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/142-7d578138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

