PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のお散歩

7月6日日曜日。

天気は  。

以前から雨の日のお散歩コースにいいんじゃない?って思っていた所に行ってきました。


14071501.jpg


電車の高架下です。


14071502.jpg


果てしなくずーっと一直線に続くこの路線。

この反対側も高架下に歩道があるので、往復たーっぷりお散歩できました。

土砂降りだとガッツリ濡れそうだけど、通常の雨くらいなら全然大丈夫!

2ワンともとっても楽しそうでしたが、この場所には車で(5分)行かないといけないのがやや難点。駐車代もかかるし。

平日の夜に1人で連れて行くのは難しいので、父ちゃんのいる土日の雨定番コースにしよう!



うちは、傘を差すか迷うくらいの雨だったら、レインコートを着て散歩に出ちゃいます。

これは、7月10日の朝のお散歩。


14071503.jpg


なっちゃんは、地面が濡れているのはあまり好きじゃないみたい。

でも、留守番はもっと嫌なので、しぶしぶおーちゃんに付き合います。


14071504.jpg


このレインコートは、クークチュールさんのもの。

以前使っていたレインコート →★1 →★2 も着せますが、袖がないと、前足の脇に跳ね返った泥が飛び散って、お手入れに手間がかかるんですよね…

これは、水を通さず空気は通す生地なので、内側が蒸れにくいとの事。

見た目も可愛い!

しかーし!

なっちゃんの毛質だとハイパーもつれが発生します。おーちゃんは何ともないのに!

だからなっちゃんは、このレインコートを着るのが嫌なのかも…


14071505.jpg


おーちゃんはまさに、♪ぴちぴち じゃぶじゃぶ らんらんらん♪状態で雨のお散歩を楽しみます。


そんな2ワンの動画をどうぞ。


※音出ます!






※お買い物参考







最後は一体何を見ているんだろ?
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/145-5fc48258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

