PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山に行ってきたよ

7月12日土曜日。

いよいよ昼間のお出かけができない気温になってきました。

この日もどこか涼しい所はないだろうかと調べていて、箕面とか和歌山とか…あーでもないこーでもないと迷っていたので、出発が15時になってしまったワン。(U ・ㅊ・)

オープンを直前に控えた、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのホグワーツ城を高速から見てウハウハ((*゚゚∀゚゚*))オォォ♪


14071701.jpg


ハリポタエリア行きたーい!(☆´□`)

そんな話をしながら到着したのは、六甲山カンツリーハウスです。


14071702.jpg


入口は撮り忘れました。(ノω<;)

ドッグランは1週間前に終了してしまったのですが、その場所で“ROKKO SUN MUSIC”というフェスが行われていました。


14071703.jpg


気温は大阪市内より明らかに涼しい!

曇り空、16時というのもあると思うけど、地面もちょっと暖かいくらいだったので、いざお散歩へ!
17時閉園なんだけどね!


14071704.jpg


そう、今いる所は冬はスキー場になるのよー!超ファミリーゲレンデだけども…

だから、なかなかキツイ斜面になっています。

大丈夫かー?暑くないー?


14071705.jpg


こまめに水分補給しながら、ゆっくり園内を散策します。


アジサイが咲いていたので撮影をしていたら、フェスのステージ裏側にガリガリガリクソンさんがいました。


14071706.jpg


踏み外したらドボンな橋も、怖がる事なくズンズン進みます。


14071707.jpg


初めての場所は大興奮して引っ張りマンになるの、早く直らないかしらね…('ェ';)
2ワンともしつけ教室に行ってるってのに!


14071708.jpg


6月14日~ 7月31日期間限定のローズウォークに入りますよ!

ワンコは抱っこです。


14071799.jpg


バラの見頃は6月下旬~7月上旬とのことで、もうほとんどバラはありませんでした。

ここでもアジサイが咲いていたので、アジサイと一緒に撮影。


14071710.jpg


園内を一通りぐるっと回ったら、ちょうど閉園時間の17時。


14071711.jpg


おーちゃん、しょっちゅうリードがお腹の下にいってしまうのはなんで?


14071712.jpg


カンツリーハウスを出て次の所へ向かいましょう!





山頂の夏の平均気温は23度だそうです!
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| おでかけ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい〜

只今3ぷーの世話で戦争中〜!ずっとバスガイドをしていて、福井から、日帰りでUSJや、神戸に良く行きました!泊まりで六甲山夜景や大阪満喫したから、うらやましい〜レオンママになり、休業しました。写真みれてよかった〜いろんな写真楽しみにしてます。都会暮らしがうらやましい〜

| レオンママ | 2014/07/18 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 21:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/146-2ff492ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

