PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山に行ってきたよ~ガーデンテラス編~

7月12日土曜日。

17時で閉園したカンツリーハウスを出て向かったのは、六甲ガーデンテラス。


14072001.jpg


はっきり言ってカンツリーハウスと目と鼻の先な距離だけど、カンツリーハウスの駐車場が閉まってしまうので、車で移動しました。

ちなみに、駐車場(500円)に入れると“1DAYパーキングチケット”がもらえます。

このチケットを提示すると、ガーデンテラス、カンツリーハウス、フィールドアスレチック、高山植物園、オルゴールミュージアムの駐車場にフリーパスで入る事ができますよ。


ガーデンテラスと言えば、


14072002.jpg


この景色です!


14072003.jpg


14072004.jpg


六甲山と言えば、夜景。

でも昼の景色もなかなかです。

景色の見えるベンチでしばし休憩。


14072005.jpg


ガーデンテラスは、景色を見る以外に飲食店などもありますが、どこも犬NGです。

という訳で、ガーデンテラスを出て、周辺をお散歩する事に。


14072006.jpg


かなり勾配のキツイ階段もスタコラサッサ。


14072007.jpg


またアジサイが咲いていたので、今度はなっちゃんでパシャリ。


14072008.jpg


17時すぎると長袖でもいけそうなくらいの涼しさ。

快適にお散歩できましたールンルン((´I `*))♪





次は“下山して寄り道!”の巻
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| おでかけ | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山は涼しいよね〜

キレイな景色と涼しいさで山ガールですね、お〜くんは山男(≧∇≦)ぜひ、福井のスキージャム勝山に来て来て〜

| レオンママ | 2014/07/24 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/147-65a36c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

