PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋で晩ごはん

7月12日土曜日。

六甲ガーデンテラスを出たのが18時半すぎ。

下山する頃には日もどっぷり暮れていました。

せっかく神戸方面に出て来ているので、どこかでディナーをして行くことに。


芦屋の G cafe さんです。


14072201.jpg


住宅街にあり、看板も小さかったので気付かず…2回素通りしてしまいました。(-∀-`; )

オーナーさんのご自宅を改装されたんでしょうか?

とてもカフェには見えない外観。

ライトアップされている入口を入って、細~い通路を抜けると…


14072202.jpg


オッサレやなぁ!

さすが芦屋ですね!


飼い主達は、オムライスとロコモコ丼を。


14072203.jpg


Barタイムだったので、こういった単品メニューしかなかったのが残念…

ランチタイムはいろんなセットがありました。


なっちゃんはいつものように、カフェマットの上に座り、私の膝にもたれて待ちます。

うちではしつけ上、飼い主が終わってからじゃないと、ワンごはんは頼まないのだ。(*´m`)ムフフ


14072204.jpg


なっちゃんとおーちゃんには、おからのハンバーグを。


14072205.jpg


フードボウルもオサレやわー。


14072206.jpg


2ワンともあっという間に完食!


14072207.jpg


そうでっかー。そらよかったな!

でも、ボクはなっちゃんみたいにジっと待てるようにがんばろう!ずっとウロウロしてました。('ェ';)

これからしつけ教室でマットステイの練習が始まるので期待!

そんなディナータイムでした。ルンルン((´I `*))♪





なっちゃんのお顔が写った写真がありませんでした('д'|l!)ぁ゙…
応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| ドッグカフェ | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セレブじゃないですか!

すっごいセレブじゃないですか!マダムですね!わたしゃ、ヨネスケの隣の晩ご飯(≧∇≦)って感じでして、高級レストラン〜あこがれる〜(≧∇≦)あっ、京都の新風館の1階にあるレストランもワンちゃんOKでした!そこでご一緒したいくらいです、いつかきっと

| レオンママ | 2014/07/24 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/148-317c389f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

