PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョンマスのシャンプー

7月13日日曜日。

おうちシャンプーしました。

今までA.P.D.C.を使っていたんですが、違うシャンプーを使ってみたくなり、

あーだこーだと悩んだ結果、飼い主も大好き な

ジョンマスターオーガニック のペットシャンプーを使ってみる事にしました。


14072401.jpg


A.P.D.C.は悪くなかったよ。

でも、ずっと同じものを使ってると飽きるじゃん?

ヒトだってずっと同じシャンプーを使わないじゃん?



ラファンシーズと迷ったんだけど、ラファンシーズはちょっと…その、お高いですよね。(´~`;)ンン…

ジョンマスはヒト用のブランドだし、私もジョンマス製品にあれこれハマったので、成分も安心。



という訳で、夜散歩後に張り切ってジョンマスシャンプーしました。

トリミングサロンの写真でよく見るシャンプー中の写真を撮ってやろうと、泡を頭に乗っけたりして。


14072402.jpg


父ちゃんが、まだ使いなれない 新しい カメラにモタついたので、泡が潰れた。(#`皿´)


14072403.jpg


そんな事はどうでもよくて、

シャンプーの香りは、犬が嫌がらないくらいのほのかな香り。

使用感はA.P.D.C.と似てる印象を受けました。


14072404.jpg


汗だくになりながら、一生懸命乾かして、可愛く仕上がりました。


14072405.jpg


A.P.D.C.にも共通して言える事なんだけど、なっちゃんの被毛ではちょっとコシが足りないなぁ。

ドライすると、香りはほぼなくなってしまいました。


14072406.jpg


私的には、シャンプーの香りがほわ~んとしてた方が好きだけど、犬的には無臭の方が良いでしょうね。

まぁ、当分ジョンマスを使うと思います。

だって ジョンマス だから!

そう。ただ私が好きなだけ。



※お買い物参考

スタイラ公式オンライン→






飼い主は“ブラッドオレンジ&バニラ”の香りに激ハマりしてたの!

ボディソープとかボディミルクとか…

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル
スポンサーサイト

| トリミング | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクシ〜

チラチラ(≧∇≦)なっちゃんの入浴し〜ん(≧∇≦)きゃ〜セクシー!カメラもわかるわよ、きゃわいい、入浴姿〜

| レオンママ | 2014/07/24 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/149-638d6e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

