PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのパンで悶絶

10月13日日曜日。

撮影会の後、そのまま堀江のおしゃれカフェでランチしようとウロウロ。
でも、ちょうどお茶の時間でどこも満席。
仕方なくおうち方面へ走りだしました。
途中立ち寄れそうなドッグカフェを検索して辿り着いた先は、

東住吉区 ドッグカフェkamenoさん。

いつも通り、飼い主達だけのお食事です。
なっちゃんはいつもは抱っこですが、初めて床で待っていてもらう事にしました。


13101701.jpg


大人しく伏せていてくれず、足元でウロウロ。


13101702.jpg


あ、はい。すみません。な訳ないが!

食べ終わって改めてワンコメニューを見ていたら、ガッツリご飯ものだけじゃなく、おやつっぽいのもある事に気付いた。

ちゃんとカロリー表記してあって、帰ってからの晩ごはんで調節できそう。
じゃあ…

「米粉のもっちりパンお願いしまーす」

しばらくして店員さんが持ってきてくれると…
なぜ分かるんだろう?


13101703.jpg


そうだけど!
お皿がひっくり返るからお座りしてぇ!!

丸かじりで至福の時を味わわせてあげようか悩んだけど、1口サイズにちぎってあげる事に。←当然だろ


13101704.jpg


はい、どうぞ。

※ここからはしばらく画像のみでお楽しみください(笑)


13101705.jpg


13101706.jpg


13101707.jpg


13101708.jpg


そう~!よかった!!


13101709.jpg


お、おーい!戻ってこーい!


13101710.jpg


やっぱり?
パンおいしーよね♪
私も大好きだもん、気持ち分かるよー!


13101711.jpg


って言ってたと思うよ。





残り半分はお持ち帰りして2度楽しめた
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| ドッグカフェ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/15-f38bf99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

