PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす!

めっちゃ行きたかったインターペット。

なっちゃんが病気じゃないと分かった日から、どうにか行けないものかといろいろ考えたけど、どう考えても無理…


だって、28日早朝から、ちょっくら海外に行く事が決まってたんだもん。


14072601.jpg


インターペットが、この週末って事すっかり忘れて予定組んじゃったんだよなぁ…。


という訳で、今日からなっちゃんとおーちゃんも大阪を離れます。


14072602.jpg


来週は、予約投稿で記事をUPします。


では、いってきまーす!






なっちゃんとおーちゃんは日本でお留守番です

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| 飼い主のこと | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

