PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんの進級テスト

前回の記事で、なっちゃんのしつけ教室のテストを書いてなかった事が分かったので、

今更ながら書いておこうと思います。

まだ幼さの残るなっちゃん。

この時、9ヶ月。 今のおーちゃんと同じ!

可愛い!(〃v〃)


11月24日日曜日。 ← どんだけ前の事やねん!

7月から2~3週に1度くらいのペースでちょこちょこ通っていた、ベーシッククラス(初級クラス)。

いよいよ次のクラスに上がるテストを受けることになりました。


14072901.jpg


スワレもフセも1度でできました。


14072902.jpg


ツケ!と言われたら、飼い主と一緒に歩き出すこともちゃんと覚えました。

※なっちゃんの教室のツケは常に飼い主のヒールポジションにいるという事で、飼い主が立ち止まってたら足元にお座り、歩いていたら脚足歩行という意味合いです。


14072903.jpg
私の歩き方が人類の進化中みたいだ…


1分間マテできるかなー?


14072904.jpg


なっちゃんの後ろをくるっとまわって元の位置に戻ります。


14072905.jpg


できたので、ご褒美のおやつ!


14072906.jpg


呼び戻して


14072907.jpg


飼い主のヒールポジションにつけたよ!


14072908.jpg


無事合格。


14072909.jpg


この頃のなっちゃん、本当に可愛かったなぁー。(〃ノ∀`)φカワユー

またこのスタイルにしようかしら♪


※この記事は予約投稿です。
しばらく飼い主不在のため、コメント欄はお休みします。






9ヶ月のなっちゃん♡ 可愛いでしょー(*´v`八´v`*)


応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| しつけ教室 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

