PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と一緒に焼き芋屋さん

7月27日日曜日。

台湾旅行のため、出発前日の27日に実家に着いた、はるち・なつ・おーた。

帰省したら行きたかったお店にようやく行く事ができました。


14080601.jpg


ここは犬連れで来ると、とっても良い事があるのよ!


14080602.jpg


ワンコも大好き、"焼いも専門店 やきいも丸じゅん" さんです!
妹ちゃんと甥っ子くんと来たよ。


14080603.jpg


こちらのお店、犬同伴で買い物に行くと、ワンコにも焼き芋をプレゼントしてくれるんです。


14080604.jpg


焼き芋の種類は、紅天使、紅あずま、なると金時をはじめ、

ねっとり系の紅はるか、紅まさり、シルクスイート

ホクホク系の宮崎紅、アヤムラサキ、五郎島金時、高系、紅こがね

と聞いた事ないようなお芋がたくさん!


でも、この日は行った時間が17時すぎだったせいか、3種類しか販売していませんでした。

私は、ねっとり系が好きなので、3種類のうち、たった1つのねっとり系だったシルクスイートを購入。


14080605.jpg


100g180円、太いお芋2本で800円くらい。高っけぇー!

でも、値段だけのことはあるわ。

まさに、とろける焼き芋だったもん。

あまあま、ネトネトで美味しかったー!(´~`*)ムシャムシャ


ワンコ用にお芋をいただいてビックリ!


14080606.jpg


こんなにたくさん2ワンでは食べられないよー!って程のお芋が入っていました。Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

しかも紅あずま。

見るからに美味しそう。ぜいたくー!

なっちゃんとおーちゃん、ヨシくんの3ワンで分けて食べたけど、

"焼き芋は飲み物です"


になっていました。('ェ';)
写真撮り忘れ(ノω<;)アチャー


とても美味しかったので、犬連れ帰省時には毎回行ってしまいそう!

他の種類も食べてみたいなー!




今の時期は"冷やし焼き芋"なんてあるんだって!

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| 帰省 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

