PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたトリミング☆2014/7

7月26日土曜日。

4週おきのトリミングに行ってきました。


14080901.jpg


あ、相変わらずトリミング後の撮影は嫌がるわね…('ェ';)なぜだ!


14080902.jpg


こっち向いてよー!


14080903.jpg


まぁまぁ、座ってくださいよー。


14080904.jpg


おーちゃんは前回同様、イヤマフ、嘘尻尾、ボディ短め、足バリ深めです。


14080905.jpg


尻尾が良い感じに育ってきました。下がってて分かりにくいけど…(-∀-`; )


14080906.jpg


お耳をギリギリまで短くしようと思ってたのにオーダー忘れ。

次回は忘れないようにしなくちゃ。


14080907.jpg


おーちゃんも早いものでもうすぐ10ヶ月。

おーちゃんを迎えた時のなっちゃんと同じ月齢になりました。

顔つきもずいぶん大人びたでしょ?


14080908.jpg


なっちゃんみたいにニコニコ顔見せてくれないかなー。

トリミング後の撮影会だけは苦手みたい。他はいつも "あはー" 顔だもんな(-∀-`; )

次回はもう少し工夫して撮影してみます。って来週だけどー!



*今月のオーダー
カット
(イヤマフ、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディバリカン9mm、嘘尻尾、ベルボトム、足バリ)






今日はお家シャンプーします…
ヽ(。>3<)ノヤダー!
だって2ワンはしんどい…

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

