PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と行く大山の旅 蒜山編

8月12日火曜日。

今年の夏休みは、鳥取県の大山(だいせん)に行ってきました。

大山は、中国地方最高峰、標高1709mあり、大阪からも広島からも3時間で行ける西日本の避暑地の1つです。


4時起き6時出発の予定が、6時起き。Σ(。Д。lll)ノノ

しかも雨。チ─('Д')→ン

雨降ってるし…ま、のんびりでいっかーな感じで2時間遅れの出発。

お約束の中国道宝塚トンネル渋滞にハマりつつ、米子道に入り、


14081601.jpg


大山の手前、岡山県の蒜山(ひるぜん)で寄り道しました。


14081602.jpg


蒜山に来たのは、このジャージーランドでソフトクリームが食べたかっただけです。

大阪、兵庫辺りはお天気がグズグズでしたが、蒜山に着く頃にはとても良い天気。

向日葵が綺麗に咲いていました。


14081603.jpg


とりあえず、向日葵と撮っておきましょう!向日葵小っさ!


14081604.jpg


楽しそうにお散歩する2ワン。


14081605.jpg


大阪より空気も美味しかろう。


14081606.jpg


この表情から、おーちゃんのヤンチャぶりが伝わるかしら…とにかく引っ張りマン!


14081607.jpg


よく考えたら、なっちゃんおーちゃんは、ここまでの大自然に来るのは初めてだなぁ。


14081608.jpg


芝生を歩いていると、ソフトクリーム売り場を発見!


14081609.jpg


とっても濃厚で、最高に美味かったです!(〃v〃)


14081610.jpg


ジャージー牛がいるエリアは行けないので、それほど芝生が広いわけでもなく…


14081611.jpg


施設内はワンコNGであまりやる事もなく・・・

だんだんと日差しもジリジリ。

滞在時間1時間弱でしたが、大山に向かう事にしました。





ひるぜん焼そば食べたかったなぁ…
ワンコ連れだとなかなか難しいですね

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| ワン旅行 | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

