PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と行く大山の旅 お宿編その2

8月12日火曜日。

夏休み大山旅行続きです。

前回までのお話
↓ ↓
蒜山編
お宿編その1

お昼寝から目覚めたら、17時近くになっていました。

夕食は18時にお願いしたので、それまでドッグランで遊ぶことに。


14081901.jpg


お手紙チェックが終わると、2ワンでガウガウ始まります。


14081902.jpg


追いかけっこしたり。


14081903.jpg


次第にヒトリモードに入るなっちゃん。


14081904.jpg


おーちゃんは、ゴールデンさんとボール投げ。


14081905.jpg


おーちゃんってボール投げが本当に好きで、他の子がボール投げしているとすぐ乱入しに行きます。


14081906.jpg


そのたびに「邪魔してスミマセン」と呼び戻すんですが、ボール投げが再開されると再び乱入。

これを繰り返すうち、相手の方がボール投げをやめてしまう…というね…Σ░(꒪◊꒪ ))))

うちもボール持って行ってるんですけどね…Σ░(꒪◊꒪ ))))

"隣の芝生は青い"状態、直らないかなぁ…(๑•̆૩•̆)


ランランの後は待ちに待った夕食タイム。


14081907.jpg


どれを頂いてもおいしー♡


14081908.jpg


たくさん出てきてお腹いっぱい♡

なっちゃんは隣でジッと待っていましたよ。


14081909.jpg


お利口にできたので、メロンをひと口お裾分けしました。

え?おーたくん?
ずっと床でウロウロ。
椅子に絡まったりしてたよ…


宿の方に写真を撮ってもらいました。


14081910.jpg


さてさて、飼い主ご飯が終わったので、お部屋に戻り、お待ちかねのワンご飯です。

持参したドライフードを前に、「ヨシ!」と言われるのを真剣に待つ2ワン。


14081911.jpg


その後、21時頃にもランに行ったんですが、夜露が降りていたようで、足がビショビショに濡れてしまいました。

足をシャワーで洗って乾かして、丸1日たくさん遊んで疲れたのか、

爆睡のなっちゃんとおーちゃんでした。





飼い主も爆睡でしたー!シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
コメ欄閉じっぱなしなの忘れてました

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| ワン旅行 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと話せる〜(≧∇≦)

ひゃっほ〜(≧∇≦)やっとコメントできる〜何から話すか?言葉にならない〜なっちゃん体調大丈夫になり、素敵な夏休みをすごせてよかったね、泣泣 お〜たん元気はつらつ〜家族写真もいいね〜しあわせだね!また、更新待ってるからね

| レオンママ | 2014/08/19 21:36 | URL |

レオンママさん

レオンママさん、いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くて…ほんっと申し訳ないです(>_<)
お陰様で、なっちゃんの体調はバッチリです!
健康でいてくれる事が、何よりも幸せですね!

| はるち | 2014/08/28 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/162-0a6563b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

